しずちゃんと佐藤達の馴れ初めは?しょこたんが占いで予言していた!

南海キャンディーズしずちゃん

南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(やまざき・しずよ)さんが、俳優の佐藤達(さとう・とおる)さんと婚約したことを発表しました。

結婚とは縁の遠いイメージのしずちゃんですが、しっかりお付き合いをしていた彼が居たのは本当に驚きでしたよね!南海キャンディーズの相方・山里亮太さんもしずちゃんが結婚する事は直前まで知らなかったそうです。

しずちゃんと結婚を決めた方ってどんなお相手なんでしょうか?佐藤達さんというお名前を初めて聞きました。一体どんなお仕事をしていて、どんな所で知り合ったのかでしょうか?

今回は南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんと佐藤達さんの馴れ初めを調査!佐藤達さんとはどんな方なのかも調査しました!

しずちゃんと佐藤達の馴れ初めは舞台の共演!

早速、南海キャンディーズしずちゃんこと山崎静代さんと佐藤達さんの馴れ初めを調査して行きましょう!

お二人の交際のきっかけは舞台の共演でした!

2人は21年に舞台「徒然アルツハイマー」で共演。交際は「ちゃんと付き合おうとしたのが3月なので、今で9カ月くらい」

スポニチAnnex

お二人の交際するきっかけとなった共演舞台は「徒然アルツハイマー」でした。

徒然アルツハイマーのフライヤー
徒然アルツハイマーの出演者情報
Jr.5オフィシャルブログ

出演者にしっかりとお二人のお名前が載っていますよね。

お付き合いを始めたのは2022年3月〜だそうです。佐藤達さんのお芝居に惹かれて、しずちゃんが追いかけたそうです。どんなお芝居をしたでしょうね?しずちゃんの心を掴んだ演技。

しずちゃんと佐藤達の馴れ初めは?しょこたんがタロット占いで当てていた!

お二人の馴れ初め舞台の共演だと分かりました。お付きが始まったのも2022年3月〜。その3月に実は「しょこたん」こと中川翔子(なかがわ・しょうこ)さんが番組中のタロット占いで予言していました!

テレビ東京「プレミアMelodiX!(メロディックス)」で、今年の3月末にタレントの中川翔子が出演した時、「しょこたんが、タロット占いしてくれたことがあって、貧乏な人が近くにいますって言われて、どきっとして。その人のことやと思って。でも本当に貧乏やから。しょこたんすごいって」と山崎は感嘆していた。

スポニチAnnex

お付き合いが始まった当初に、番組で共演した中川翔子さんがタロット占いでズバリ当てるとは・・・。タイミングといい、貧乏人といい。すごい的中率です。

佐藤達さんは芸能活動だけでは生活できないので、現在も焼き鳥店でアルバイトをしているそうなので、しょこたんの占いは当たっていると言えそうですよね!

しょこたんがタロット占いをやていることは知りませんでしたが、腕前は本物なんですね。

しずちゃんと佐藤達の馴れ初めは?紙芝居でプロポーズ!

しずちゃんの結婚相手の佐藤達さんは紙芝居芸人をしているそうです。

佐藤達(さとう・とおる)さんとは?

出身地:秋田県
出身大学:茨城大理学部物理学科。
高校理科の教員免許を取得している。

在学中から演劇にはまる。そのまま舞台を中心に芝居を続けている。
28歳の2003年から、長谷基弘主宰の「劇団桃唄309」に参加。

紙芝居芸人としても活動。09年からはソロライブも開催している。
「R-1グランプリ」にも2度出演。
佐藤達さん

紙芝居芸人として、また舞台に立ったりと活動しているのですね。理系男子だったそうです。紙芝居の腕前はこちら。結構皆さんに受けていますよね!

その紙芝居芸人の佐藤達さん。プロポーズはしずちゃんだけのために作った紙芝居でプロポーズしたんだそうです。

可愛いイラストの紙芝居ですね。しずちゃんも自分だけの紙芝居をこんなかわいいイラストでプロポーズされたらさぞ嬉しかったでしょうね!

お二人の末永い幸せをお祈りしています。