平本蓮が消えた!?試合に間に合う?無言インスタライブで心配の声。

格闘家の平本蓮さんが失踪した!?消えた!?と話題になっています。

と言うのも、平本蓮さんは2022年3月19日に開催される「RIZIN.34」の前夜祭にゲスト参加する予定です。

平本蓮さんが急に連絡が取れなくなってしまい、消えてた!?と騒がれたのは2022年3月15日です。試合の4日前の突然の失踪の噂。

今回は、平本蓮選手が本当に消えたのか!?試合に間に合うのか?消えたと言われている理由も調査しました!

平本蓮が消えたと噂されるきっかけは?

なぜ、平本蓮選手が急に消えたと噂されているのでしょうか?

きっかけはZ李さんのTweetから始まった様です。

Z李のTweet

Z李さんが、平本蓮選手と誰も連絡取れないとTweetしています。

Z李とは?

 

競馬オンラインサロン「新宿祖界」のボス
平本蓮選手とはツイッターで時々絡みがあるので友達関係であると推測される。

その後に長谷川賢さんがZ李さんのTweetをRTしています。

長谷川賢とは?

 

日本の格闘家
Z李さんとTwitterで絡みがあるので、Z李さんと友達関係であると推測される。
格闘家との共通点から平本蓮選手とも友達関係であると推測される。

この様なお二人のTweetで平本蓮選手が消えたのでは無いかと、ファンの中では心配の声も上がっています。

平本蓮選手の無言インスタライブ

もう1つ、平本蓮選手が消えたと噂される理由に、平本蓮選手が行ったインスタライブがあります。2022年3月14日にインスタライブがありました。

終始無言のインスタライブを行った平本蓮選手。長い溜息と暗い表情に心配するファンの方が続出しています。

平本蓮が消えた!?無言インスタライブで心配の声。

ファンの中ではこの平本蓮選手の無言インスタライブを見て、心配の声が多く上がっています。

カート・ゴ・バーンとは?

ロックバンド「ニルヴァーナ」のフロントマンとして活躍。
シアトルの自宅で27歳の若さで死亡しているのが発見される。

カート・ゴ・バーンと同じサングラスをしていたということで、カート・ゴ・バーンと同じ行動を連想させて、平本蓮選手の身を案じる声がありました。

平本蓮が消えた!?試合に間に合う?

本当に平本蓮選手は消えたのでしょうか?

ファンの方は平本蓮選手の事をよくご存知でしょうから、試合に負けた位で病むようなメンタルでは無いと感じている様です。

Twitterの中には、平本蓮選手の無言インスタライブでは笑いをこらえて居るシーンが写って居るとのコメントが散見されています。

話題作りや、冗談のニュアンスで平本蓮選手が演じている可能性もあるようです。

話題作りだとすれば、試合には必ず間に合うように帰って来るでしょう。

失踪が噂されてた後、いいねの行動で生存確認がされた様です。インスタのDMも既読が付いてひとまず、最悪な事態は起こって居ないようです。

試合もあと数日に迫って居ますので試合前の練習に集中している可能性もありますね。

まとめ

平本蓮選手はインスタDMの既読などが確認されて居ますので、最悪な状態(消えた・失踪)にはなって居ない可能性が高いです。

無言インスタライブは、RIZIN前夜祭に出場するための話題作りの可能性もあります。話題作りだとすれば、試合には必ず帰って来るハズです。

平本蓮選手の次の試合を楽しみに待ちたいと思います!