バズーカ・HARUKA のカップは何サイズ?スリーサイズも調査!

HARUKA

美ボディで「バズーカ」との異名をもつHARUKAさん。千鳥がMCを務める『相席食堂』2022年8月2日放送に登場すると話題になっています。

HARUKAさんはアメリカ発祥で、ナイトクラブなどで披露されるセクシーなダンス・ゴーゴーダンスを得意としています。

今回はそんなHARUKAさんの「バズーカ」と呼ばれる、破壊力のある身体、カップサイズやスリーサイズを調査しました!

バズーカ・HARUKA のカップとスリーサイズは?

早速、バズーカと呼ばれるHARUKAさんのカップとスリーサイズを調査していきましょう!

与論島に立つHARUKA

足も細くてめ長〜い!!めっちゃナイスバディーですね!!

2020年8月23日配信の動画を見つけましたよ!
(「CYBERJAPAN DANCERS Official」 HARUKAがお風呂で限界ギリギリQ&A!)

カップはいくつ?の質問に答えるHARUKA

バズーカの異名をもつHARUKAさんのカップはFカップです!!

バストケアは大胸筋を鍛えたり、ボディークリームを念入りに塗っているそうです。毎日の努力の賜物なんですね!

なんとご親切にもスリーサイズも公表して下さっています!

スリーサイズを答えるHARUKA

スリーサイズは、60、93、88です!!・・・??バストとウェストの順番間違ってますかね??お写真からしてバスト60には天地がひっくり返っても見えません。おそらくB:93、W:60、H:88だと思われます。

HARUKAのスリーサイズ

 

 

HARUKA写真集
バスト:93

 

ウェスト:60

 

ヒップ:88

バズーカの名にふさわしいボディーですね。バズーカを2機も抱えています。

バズーカのイメージ画像

バズーカ・HARUKA のプロフィールは?

バズーカの異名を持つHARUKAさんのプロフィールを見てみましょう!

バズーカ・HARUKAのプロフィール

生年月日:1996年5月2日 26歳(2022年8月現在)
出身:大阪府
身長:160㎝
体重:48kg
血液型:0型
趣味:運動、倒立(逆立ち)、逆上がり、お風呂での熱唱、映画鑑賞
所属:CYBERJAPAN DANCERS
デビュー:2018年
職業:サイバージャパンダンサーズ・ゴーゴーダンサー・モデル・グラビア・YouTube
特技:器械体操、バトントワリング
普通自動車運転免許
普通自動二輪車免許
全国医療事務協会医療事務検定1級
医療秘書協会全校協議会秘書検定3級
文部科学省後援ビジネス能力ジョブパス検定2級
文部科学省後援硬筆書写検定2級
日本コンピュータ能力教育協議会3

HARUKAさんの血液型はよくA型と書かれて居ますが、正しくはO型です。

血液型を答えるHARUKA

ゴーゴーダンサーになったきっかけは何だったのでしょうか?

「小さい頃から趣味でダンスはやっていましたが、私はそれまで、ごく普通に事務職を養成する専門学校に通っていた、“どこにでもいる平凡な女の子”でした。20歳の時に見たCYBERJAPAN DANCERSのステージに強烈に憧れて、この世界に入ったんです」

20❜TYPE
ゴーゴーダンサーとは?

国内外のイベントやクラブ、フェスなどで踊るダンサー。
曲の振付は決められていないことが多く、その場の雰囲気に合わせてステージを盛り上げ、華を添える仕事。コロナ禍前は毎週末、全国各地のクラブやイベントを盛り上げていた

20❜TYPE

バズーカ・HARUKA のステージ姿は?

それではCYBERJAPAN DANCERSのステージを見てみましょう!

かっこいいですね!!締まった体でとても皆さん健康的です。

HARUKAさんもステージに立つと可愛らしお顔立ちとはまたギャップがありクールですね。

HARUKAさんは20歳の時にこの様なCYBERJAPANの皆さんのステージを生で観て憧れたそうです。憧れるのも分かるようなインパクトのあるステージですね。

まとめ

バズーカの異名をもつHARUKAさんのカップやスリーサイズを調査しました。HARUKAさんは可愛らしい顔立ちからは想像が出来ない、かっこいいクールなゴーゴーダンサーであることが分かりました。