ラヴィット、レギュラーにきつねが確定!?淡路が初登場で爪痕残す

2022年7月29日のラヴィットに初出演したお笑いコンビの「きつね」。淡路さんがもの凄い爪痕を残して話題になっています。司会者の川島さんが「出禁が決まりました。」と言う程。

淡路に出禁を言い渡す川島さん

一体どんな爪痕を残したのでしょうか?

今回は、そんな大爆笑?(しらけ?w)を誘いラヴィットに大きな爪痕を残した、「きつね」。ラヴィットのレギュラーになれるのでしょうか?7月29日放送のラヴィットの内容を復習しながら考察して行きます!

ラヴィット、レギュラーにきつねが確定!?淡路が初登場で爪痕残した内容は?

それでは早速、2022年7月29日放送の、「きつね」が初出演した回の内容を見ていきましょう!Tverで2022年8月5日まで観られますよ!

ラヴィット初登場で大きな爪痕を残した「きつね」淡路・放送内容

ストリートファイター豪鬼の瞬獄殺
ストリートファイター


→パオパオダンス(からのそうめん)


→スーパー淡路くん

→ペアーズ(マッチングアプリで出会った彼女に贈る曲)
ペアーズの曲紹介

→ZOZOスーツは裸と一緒

→(報道フロアからのニュース明け:ラヴィットで最も真面目な時間)軽快な音楽を流してしまう

「きつね」の淡路さんがラヴィットを引っ掻き回しているイメージで大暴走しています。
番組終盤で、司会の川島さんがとんでもなく面白い、お笑い芸人の発見に喜んでいたようです。

スタジオはまた大爆笑で、川島も出禁とは言いつつ「本当に素晴らしい、逸材。とんでもないモンスターを見つけてしまったかもしれません」と新しいお笑いモンスターの発見を喜んでいるようだった。

日刊サイゾー

ラヴィット、レギュラーにきつねが確定!?世間の反応は?

大爆笑の渦のを巻き起こした「きつね」の淡路さん。ラヴィットの視聴者はどう感じて居るのでしょうか?

「きつね」の淡路さんがラヴィットを掻き回し大爆笑の渦を巻きました。それでまた出てほしい。金曜レギュラーか隔週レギュラーか常連ゲストかで「きつね」の出演を望む声が。

一方で、不発の連続。安定感がないから定期的な出演はむずかしいのでは?と感じる方も。

ラヴィット、レギュラーにきつねが確定!?ホリプロコムからレギュラーなるか?

ラヴィットを進行する田村真子アナと川島明

ラヴィットは「お気に入り」を意味する英語の”Love it“に由来。日々の買い物や食事、住まい、お出かけ情報など、暮らしが10倍楽しくなるきっかけを届けるライフスタイルバラエティーです。

司会の川島さんが所属する吉本興業が制作に協力。各曜日のレギュラー出演者も、吉本興業から多数のタレントやお笑いタレントを起用しています。

月曜レギュラー:馬場裕之さん(ロバート)とぼる塾、火曜隔週レギュラー:ミキ、アインシュタイン、水曜レギュラー:見取り図、木曜レギュラー:石田明(ノンスタイル)、ニューヨーク、金曜隔週レギュラー:EXIT、金曜レギュラー:くっきー、太田博久(ジャングルポケット)が吉本興業です。

ほとんど吉本興業所属の芸人さんで構成されていますね。

ただ唯一、レギュラー陣の芸人枠で吉本興業の芸人ではない方が居ます。水曜レギュラーの柴田英嗣(アンタッチャブル)さんです。

アンタッチャブルは人力車に所属する芸人さんです。

この中に、「きつね」がレギュラー枠で入るのはかなり厳しい印象を受けますね・・・。なぜなら「きつね」の所属する事務所はホリプロコムです。吉本興業ではありせん。

しかもアンタッチャブルは2004年M1グランプリの王者です。「きつね」も芸人としてもキャリアを積めばラヴィットレギュラー枠も夢では無いかも知れませんね!