キムガラムが宮脇咲良の鼻を笑い再炎上した動画を比較!性格が悪すぎ?

爆笑するキムガラム

2022年5月2日に1stミニアルバム『FEARLESS』でデビューしたLE SSERAFIM(ルセラフィム)。BTS所属事務所のHYBEの傘下Source Musicからの初のガールズグループのデビューということもあり、とても注目されています。

そんな大注目のLE SSERAFIM(ルセラフィム)ですが、ルセラフィムのメンバーのキムガラムさんが宮脇咲良さんにとった言動が炎上しています。

一体キムガラムさんは、宮脇咲良さんにどんな言動をしたのでしょうか?

今回は、再炎上しているキムガラムさんが、宮脇咲良さんにとった言動の動画を紹介します。本当に性格が悪いのか?Twitterの切り取られた動画と元ネタの動画で比較しました!

キムガラムが宮脇咲良の鼻を笑い再炎上した動画比較!

早速、話題になっているキムガラムさんが宮脇咲良さんにとった言動の動画を見ていきましょう!

見る限り、

Twitterで切り取られた動画と、元ネタの動画の印象が違う

のがポイントです!

まずは、Twitterで切り取られた動画がこちらです。

確かにこれだけ見ると、宮脇咲良さんの顔を上から下まで舐め回す様に見た後に、爆笑。しかも褒めたのが整形疑惑のある宮脇咲良さんの目と鼻。

編集で多少盛られた編集になっていて、ここだけを見た限りでは、キムガラムさんが確かに性格悪そうに見えていますね。

次に、元ネタを見ていきましょう!

Twitterの切り取りシーンの少し前から再生しますので見て下さい!

そして全員の褒め合いゲームが終わるまで見てみて下さい。

Twitterの切り取られた動画の前にはこんな流れが・・・。

真剣な褒め合いゲーム
真剣な褒め合いリレーゲーム
をやっている時の出来事でした。
褒め合いゲームのルールを確認するルセラフィムのメンバー
本のちょっとも笑っちゃいけない

真剣な褒め合いゲームだったんですね。

にらめっこの様な事を、褒め合いながらやっている状況。これはにらめっこの状態を考えてみると・・・。吹き出してしまっても何もおかしくない状況です。

実はこの後、最後にホ・ユンジンさんと、キムガラムさんも褒め合い対決をしていますが、この時もキムガラムさんは爆笑しています。

ホ・ユンジンに対して爆笑するキムガラム

そうなんです。宮脇咲良さんの時だけではなく、ホ・ユンジンさんの時もキムガラムさんは爆笑しています。

しかも、ルセラフィム全員がリレー方式で、真剣褒め合いをしていますが、ほとんどのメンバーが笑っていますし、雰囲気は悪くない状況でした。

何より、宮脇咲良さんがキムガラムさんに爆笑された後、すぐに反対側のチェウォンさんの方を向いて切り替えています。

褒め合いゲームに挑戦する宮脇咲良

(笑わないで)「出来るかも」と悟って真剣にチェウォンさんとゲームを続けました。特におかしな点は無く、自然な流れでした。

キムガラムが宮脇咲良の鼻を笑い再炎上!キムガラムは性格が悪い?

そんな流れで、キムガラムさんは性格が悪いのでは?と言われています。

特にTwitterの切り取りの動画が独り歩きしている様に感じます。

もし元ネタを最初から最後まで見ていたら、キムガラムさんが性格悪いとは思われないのでは無いでしょうか?

キムガラムが宮脇咲良の鼻を笑い再炎上!なぜ炎上?

宮脇咲良さんは鼻も目も整形疑惑があります。そこを褒めてしまった事が炎上の原因の1つです。

宮脇咲良さんのHYBE鼻の記事はこちら。

またキムガラムさんは活動休止を発表されたばかりです。活動休止に至るまでの経緯の悪い情報が沢山ありすぎるのも炎上理由の1つです。

まとめ

今回は、炎上中のキムガラムさんが性格が悪いのか?を宮脇咲良さんの目と鼻を褒めた後に爆笑した動画の、切り取りと元ネタを比較して検証しました。

切り取り動画を居ると確かにキムガラムさんは性格が悪そう。しかし、元ネタを最後まで見ると、決してキムガラムさんは性格が悪いとは言えない。ことが分かりました。

完璧なビジュアルを持つキムガラムさん。早く元気になって復帰して欲しいですよね!

キムガラムはルセラフィムを脱退する?の記事はこちら。

ルセラフィムのファン名は何?の記事はこちら。