星街すいせいと佐久間大介の匂わせを時系列でまとめ!同棲確定か!?

佐久間大介

SnowManの佐久間大介(さくま・だいすけ)さんと人気V−tuberの星街すいせいさんの匂わせが話題になっています。

きっかけは、佐久間大介さんがSwitchでスイカゲームの生配信中に、「げんたろう」というアカウントのフレンドが映ってしまった事です。

佐久間大介はその直後焦って居るのは明らかで、席を外した後に配信は終了していまうと言う始末。

焦り方からしてただ事では無いことは明らかですし、そのまま配信が終了してしまったので意味深なことから、ファンは心配していました。

「げんたろう」と佐久間大介さんの関係がなぜ、人気V−tuberの星街すいせいさんとの匂わせが関係するのでしょうか?

今回は、SnowMan佐久間大介さんとV−tuberの星街すいせいさんの匂わせを時系列で調査!「げんたろう」との関係も調査しました!

星街すいせいと佐久間大介の匂わせを時系列でまとめ!

早速、星街すいせいさんと佐久間大介の匂わせを時系列で追って見ました!

2022年8月15日 星街すいせいが引っ越し

直近で星街すいせいさんが引っ越しをしたことを報告しているのは2022年8月15日です。

確かに、星街すいせいさんは引っ越した事を報告していますね!

2022年11月17日 星街すいせい「猫を飼いたい」発言

星街すいせいさんは「猫を飼いたい」と公言しました。

この動画で、星街すいせいさんはお姉さんと一緒に住んでいる事が分かりますね。「一緒に住んでいる人のモチベが低いまま飼うのは嫌だなと思っていて・・・。」と言っています。

2022年12月13日 佐久間大介が保護猫2匹を引き取った事を公表

佐久間大介さんは保護猫2匹を引き取った事を発表しました。

@sakutaiga.imp

2022.1213.ラヴィット🐰SnowMan佐久間大介💖保護猫2匹を引き取り2児のパパとなるwwwwwww名前は🐱シャチ(ミケ)🐱ツナ(キジトラ)だそう✨名前も佐久間さんぽい付け方だね💕#佐久間大介#さっくん#SnowMan#猫シャチ&ツナ#可愛いい#ラヴィット

♬ オリジナル楽曲 – イマジナリー大介 – SakuTaiga.IMP

2匹の猫ちゃんのお名前は「シャチ」ちゃんと「ツナ」ちゃんです。

佐久間大介の保護猫

それにしても、佐久間大介さんは人気アイドルグループSnowManのメンバーで超多忙なハズ・・・。保護猫ってそんなに簡単に引き取れるものなのでしょうか?

誰か他に世話をしてくれる人がるような・・・?

保護猫を引き取る審査って甘いのでしょうか?

  • 20歳以上60歳未満で経済的に自立されている事。
  • ご家族全員の同意が得られている事。
  • ペット可(猫が飼える)の物件にお住まいである事。
  • 完全室内飼育で脱走防止の対策ができる事。
  • 先住猫・動物がいる場合は必要な医療がお済である事。
  • 子猫の場合生後4か月まではあまり留守にしない事。
  • 子猫の場合2、3回目のワクチン接種と避妊去勢手術を受けさせる事。
  • 必要な医療を受けさせる事ができる事。
  • フードは一定以上の良質なフード(ピュリナワン以上)を食べさせられる事。
  • 家族として愛情を持って終生飼育できる事。
60家の譲渡会

子猫でなければ、留守にしても悪くはないのですね!

2023年7月13日 星街すいせいの配信中に男性の「ツナ」?がが入り込む

星街すいせいさんの配信中に男性らしき方の声が聞こえて来ます。

結構、しっかり男性の声だと分かるほどの声が入ってきていますね。でも言われて見れば「ツナー」とも聞こえなくはないですが、実際何と言っているのかは定かではありません。

星街すいせいさんも、大慌てで自分の声でかき消そうとしてますし意味深ですよね。

もし、仮にこの声の主が佐久間大介さんだとすると、佐久間大介さんの家に星街すいせいさんが住んでいる?か遊びに来ている?のどちらかになります。

2023年10月19日 佐久間大介の生配信中にフレンド「げんたろう」が映り込む

2023年10月19日には佐久間大介さんがSwitchで配信中に、フレンドのアカウント「げんたろう」が映り込みました。

げんたろうが映り込んだ瞬間の佐久間大介

これは特に生配信ですし特別なことではないと思うのですが、この直後に佐久間大介さんはパニックに。

結局、席を外しそのごの生配信は終了してしまいました。

その後、「げんたろう」さんは星街すいせいさんの姉・姉街(あねまち)さんのアカウントだと言うことが分かりました。

姉街の本名:げんたろう

確かにこの「げんたろう」さんのアイコンは佐久間大介さんの生配信中に映り込んだ「げんたろう」さんのアイコンと似てもいますね。

姉街のアイコン
佐久間大介の生配信中に映り込んだアイコン

同じかも(爆)

星街すいせいと佐久間大介は同棲確定か!?

時系列で星街すいせいさんと佐久間大介さんの匂わせを追って来ましたが、

 星街すいせいさんが引っ越しをする。

→佐久間大介さんが猫を飼う。名前は「ツナ」と「シャチ」

→星街すいせいさんの生配信で、佐久間大介さんと一緒に住んでいるかの様な「ツナ」の声が入り込む。

→佐久間大介さんの生配信で、星街すいせいさんの姉・姉街さんのアイコン「げんたろう」が映り込む

→佐久間大介さんの慌てっぷりから、星街すいせいと姉街さんとも繋がっている事が判明する。

これらを総合的に判断すると、佐久間大介さんは星街すいせいさんと同棲しているのでは?との憶測がSNSで広がっています。

佐久間大介さんは、かねてから星街すいせいの大ファンであることは公言済みです。お互いにお互いの歌を歌い合ったり、佐久間大介さんは星街すいせいさんのパーカーを着ていたりしていました。

しかし、「ファンとは一線を引く」と佐久間大介さんは公言していただけに、佐久間大介さんのファンは裏切られた感が強くショックは大きいのでは無いでしょうか?

星街すいせいと佐久間大介の匂わせを時系列でまとめ!おわりに

今回は、佐久間大介さんの生配信中に映り込んだフレンドのアイコン「げんたろう」騒動から炎上している星街すいせいさんと佐久間大介さんの匂わせを時系列でまとめました。

お2人ともに、アイドルと言うお立場。

今回の騒動で、星街すいせいさんと佐久間大介さんが同棲しているのでは?の憶測が広がっている以上お2人の言葉がファンは聞きたいのではないでしょうか?

まふまふと潤羽るしあの記事はこちら。