HOT LIMIT選手権とは何?レオス・ヴィンセント主催の3D大会!

HOT LIMITを唄う西川貴教

バーチャルライバーグループの「にじさんじ」のレオス・ヴィンセントさんが主催で、「にじさんじHOT LIMIT選手権」という3D配信をする事が分かりました。

「HOT LIMIT選手権」とは一体何なのでしょうか?本家本元の西川貴教さんも反応して話題になっています。

今回は、にじさんじレオス・ヴィンセント主催の「HOT LIMIT選手権」とは何なのか?出演者など詳しく調査しました!

HOT LIMIT選手権とは何?レオス・ヴィンセント主催の大会!

早速、超気になるパワーワード「HOT LIMIT選手権」が何なのか?を調査して行きます!

どうやら、「HOT LIMIT選手権」とは、にじさんじのレオス・ヴィンセントが主催の3D配の様です。

レオス・ヴィンセントがデビュー2周年を記念した配信されたミニ3Dライヴ。その時に最初に歌ったのが「HOT LIMIT」でした。

「HOT LIMIT」を歌うために作られた様々なギミック(水しぶきなど)を、一回きりだけで終わらせるには勿体無いということで考えられたのが「HOT LIMIT選手権」です。

HOT LIMIT選手権とは何?出演者は誰?

レオス・ヴィンセントが主催する「HOT LIMIT選手権」。出演者は誰なのでしょうか?

「HOT LIMIT選手権」の出演者は?

・月ノ美兎

・剣持刀也

・卯月コウ

・でびでび・でびる

・レヴィ・エリファ

・周央サンゴ

この6名が「HOT LIMIT」選手権の出演者です。

どんなステージになるのか?楽しみですよね!

HOT LIMIT選手権とは何?優勝基準は?

レオス・ヴィンセント主催の「HOT LIMIT選手権」優勝基準は何なのでしょうか?

まだ、優勝基準は決まって居ないそうでこれから話が詰まって行くのだと思われます。もしかして西川貴教さんもXでポストしていましたので、西川貴教さんも絡んで来るかもしれませんよね!審査してくれるかもしれませんし!

どうなるのか本当に楽しみです!

HOT LIMIT選手権とは何?まとめ

今回は「HOT LIMIT選手権」が何なのか?を調査しました!

「HOT LIMIT選手権」とはにじさんじのレオス・ヴィンセント主催の大会です。

元はレオス・ヴィンセントがデビュー2周年を記念した配信されたミニ3Dライヴ。その時に最初に歌ったのが「HOT LIMIT」でした。このステージを1度きりで終わらせるのは勿体ないので他のダイバーさんを呼んで選手権をしよう!

となりました。

「HOT LIMIT選手権」出演者は

・月ノ美兎

・剣持刀也

・卯月コウ

・でびでび・でびる

・レヴィ・エリファ

・周央サンゴ

の6人です。優勝基準などの詳細はまだ決まって居ないようですが、誰が優勝するのか?どんなステージになるのか?楽しみですね!