【鎌倉殿の13人】残り3人のキャストは誰?シルエットで確定!

鎌倉殿の13人未発表シルエット

鎌倉殿の13人の第5次出演者の発表がありました。また更に新たなキャストが発表されましたね!!発表の仕方があざとくて、6人中3人がシルエットのまま誰なのか分からない形式にw

この3人は誰なのか!?めっちゃ話題になっています。

先に発表された3人は坂口健太郎さん、瀬戸康史さん、堀田真由さんです。3人とも超人気俳優だっただけに、残り3人は誰なのか気になって待てない人も居るのでは?

今回はそんな、待てない方の為に残り3人のキャストが誰なのか!?シルエットのヒントを元に調査しました!

【鎌倉殿の13人】残り3人のキャストは誰?発表形式があざとい

まずは実際にどんな形式で発表されたのかを見てみましょう!

こんな発表の仕方なの!?(爆)どんな凝視したって、判りそうで全然分かりませんでしたよ(笑)

【鎌倉殿の13人】残り3人のキャストは誰?シルエットで調査(右下)

それでは、右下のシルエットで調査していきます!

これは松竹エンタテインメントの公式プロフィール写真写真です。

尾上松也公式プロフィール
比べてみますね!!
尾上松也、シルエット比較写真

はい、確定!w

写真右下のシルエットは尾上松也(おのえ・まつや)さんです。

髪型が非常に分かりやすいですね!

【鎌倉殿の13人】残り3人のキャストは誰?シルエットで調査(真ん中)

お次は真ん中の人物ですね!

こちらはホリプロオフィシャルサイトの写真ですw

柿澤勇人公式プロフィール

比べてみましょう!

柿澤勇人シルエット
柿澤勇人、シルエット比較写真

はい、確定ですw

真ん中のシルエットは柿澤勇人(かきざわ・はやと)さんですね。

両耳上の髪の毛のなびき方までそっくりです。

【鎌倉殿の13人】残り3人のキャストは誰?シルエットで調査(左下)

それでは最後!左下のお写真のシルエットですね!

こちらは、市川隼人さんのオフィシャルウェブサイトのプロフィールページです。

市川隼人公式プロフィール

正直、オシャレなサイト過ぎて真顔の正面写真がありませんでした(笑)

ありました!ありました!スターダストトップページです!

市川隼人、スターダスト公式プロフィール

比べてみますね!

市川隼人シルエット
市川隼人シルエット比較写真

はい!これも確定です。ワイシャツの襟の部分がわかりやすいですね!

左下シルエットは市川隼人(いちかわ・はやと)さんです。

まとめ

鎌倉殿の13人の第5次出演者の発表で未発表の3人。シルエットでの調査でキャストは誰なのか調査しました。

右下から、市川隼人さん、柿澤勇人さん、尾上松也さんの3人でした!!当たってるかな!?