三笘薫とユニフォーム交換したスペイン選手は誰?上半身裸姿で判明!

2022年カタールワールドカップでスペイン代表に対して歴史的な勝利をおさめた日本代表。ドーハの歓喜が再び起こりました。

劇的勝利をおさめた試合終了時後のテレビ画面。勝って終われてほっとしたのも束の間。突然テレビ画面に現れた三笘薫選手の上半身裸の画っ!!

考えたことも想像したこともなかったけど、三笘薫選手のユニフォームの下ってこんなになってんの!?お顔も小さいし、考えたことも想像した事もなかったけど勝手に華奢だと思ってた!なのにこの筋肉!!隆々とした肉体!

ここで、この三笘薫選手の上半身裸の意味が皆さんはお分かり頂けただろうか?そうです。試合後にユニフォームを脱いでいるっ・・・!!すなわち・・・。

相手チームの誰かとユニフォームを交換したと言うことなんです!!

そうとなると、三笘薫選手がユニフォームを交換した相手チームの誰なのか?気になってしまいますよ!そりゃ。

今回は、スペイン戦で三笘薫選手がユニフォーム交換した相手チームの選手は誰なのか?調査しました!!

三笘薫とユニフォーム交換したスペイン選手は誰?

それでは早速、三笘薫選手がスペイン戦での勝利後にユニフォーム交換をした相手を調査していきましょう!

まずは、スペイン戦終了後に、いきなり映った三笘薫選手の上半身裸姿をご覧下さい。

凄い筋肉ですよね!

華奢に見える三笘薫選手

とても、この服の下にあの筋肉が存在しているとは思いもしませんでした。

こっこれは・・・!誰かとユニフォーム交換したに違いない!しかも三笘薫選手は日本の2点目のアシストをして大活躍しましたから、相手チームの誰かにお願いされてユニフォーム交換したに違いない!!

やっぱり、相手チームから三笘薫選手にユニフォームをおねだりされて居た様ですね。

どうやら、ロベルト・サンチェス選手に三笘薫選手がユニフォーム交換をお願いされた様です。

三笘薫とユニフォーム交換したスペイン選手はロベルト・サンチェス!

三笘薫選手がスペイン戦終了後に、ユニフォーム交換をお願いされたのはロベルト・サンチェス選手だと言うことが分かりました。

ロベルト・サンチェス選手
ロベルト・サンチェス選手
ロベルト・サンチェス選手とは?

イングランド人の父とスペイン人の母の下、スペインで生まれる。
生年月日:1997年11月18日生まれ

イングランド・プレミアリーグ・ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFC所属。
2022 FIFAワールドカップ・予選を戦うスペイン代表に初招集された。
ポジションはゴールキーパー。
スペイン代表としては2021年9月にデビューを果たした。
2022年カタールワールドカップ大会もウナイ・シモン(スペイン不動の守護神)のバックアップという立ち位置。

ロベルト・サンチェス選手はスペイン代表のGKです。しかしスペイン代表戦での出場は殆どありません。ウナイ・シモン選手のバックアップという立ち位置なんです。
三笘薫選手の生年月日は1997年5月20日生まれですからお2人は同じ年何ですね!
ロベルト・サンチェス選手からピッチに立った三笘薫選手の姿はとても輝いて見えたのでしょうね!だからこそユニフォーム交換をお願いされたのでしょう。

三笘薫とユニフォーム交換したロベルト・サンチェスはブライトンでチームメイト

ロベルト・サンチェス選手はブライトンで三笘薫選手とチームメイトなんです。

ブライトンとは?

ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFC


イングランド・イースト・サセックス州ブライトン・アンド・ホヴをホームタウンとする。
イングランドプロサッカーリーグ(プレミアリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。
愛称はシーガルズ(The Seagulls)。

ロベルト・サンチェス選手は三笘薫選手がイングランドで所属しているチームメイトなんです。

普段は同じユニフォームを着てプレイしているお2人ですが、今回は自国の代表としてそれぞれがプレイしました。当然ユニフォームが違いますよね。そこでユニフォームこうかんが起きたわけです。妙に納得してしまいました!

 

久保建英は脳筋?の記事はこちら。

【三笘警察】の記事はこちら。