香里奈がバタコ(木幡由実)の正体!?声が似ていて、包丁研ぎの指も似てる?

2021年10月10日から、日曜ドラマ枠で放送されている「真犯人フラグ」。2019年4月〜9月に放送された「あなたの番です」の制作陣の再集結で、今季も2クールで放送されています。

この「真犯人フラグ」の犯人や、登場人物の予想がネットで話題になっています。

今回は、最近新しい登場人物だと判明した香里奈さんについて、その役どころは何なのかを深彫してみました!

香里奈さんが登場してネットで話題に。

まずは香里奈さんが登場した経緯がこちらです。

真犯人フラグのポスターが変わっていました!

始めに公開されていたポスターがこちら。

左上のキャストが黒塗りになっていて誰なのか分からない状態ですね。

しかし、テレビ局の前に貼ってあるポスターには顔が写っていると教えてくれた方が居ました。

はっきりと、香里奈さんだと分かりますよね!

まだドラマのシーンには出てきて居ませんが、これから出てきそうです。

香里奈さんの役が木幡だと予想される理由は?

実は、先程のポスターが話題になる前から、香里奈さんが出演しているのでは?との声が上がっていました。

  • 声が香里奈さんに似ている

実際に声を比較してみます。

確かに、聞けば香里奈さんに似ているような気がしてきます。

  • 指が香里奈さんに似ている

確かに関節の部分や、細くて長い感じがよく似ていますね!

香里奈の役は木幡=バタコ?

主人公・凌介の会社にクレーマーとして電話をかけて来るのが木幡=バタコです。以前、「頼んだ本棚のネジが1つない。」とクレームがありました。

この本棚が写ったシーンがあるのですが、これこそが包丁研ぎのシーンだったのです。

確かに、赤丸の部分は、他の部分と比べるとパーツが1つ欠けているように見えます。ですがこれがネジなのかどうかは、はっきりとは分かりませんね!

もしコレがネジの欠けた本棚だとすると、包丁研ぎの人物はバタコという事になります。

しかし心配なニュースが。

9月に急性腹膜炎を患って以来、初めての公の場になった。

スポーツ報知

香里奈さんが9月から仕事をお休みしていた様です。真犯人フラグの包丁研ぎシーンが香里奈さんだとしたら、撮影はどうしたのでしょうか?やはりバタコは香里奈さんではないのか!?顔が隠れているので、代役にしたのか?

バタコは電話の声だけだったから、声だけの出演だったのでしょうか?

謎だらけのドラマですねW

まとめ

今回は新登場人物である、香里奈さんの役どころは何なのかを探ってみました。

香里奈さんが登場するのは確定していますから、これからどんな役で出演してくださるのか、とても楽しみですね!皆さんの考察は当たって居るのでしょうか?

引き続きドラマの先が楽しみですね!