高野陽向は荒木飛羽と同じ事務所のスウィートパワーで夢はハリウッド!

高野陽向

高野陽向(たかの・ひなた)さんが、シンガーソングライター麗奈(れいな)さんの最新ミュージックビデオに出演して芸能界デビューして話題になっています。

高野陽向さんの芸能界デビューのきっかけは、Tik tokでバズった事がきっかけ。それがきっかけでスウィートパワーに所属します。スウィートパワーと言えば荒木飛羽(あらき・とわ)さん所属で知られています。

今回は、スウィートパワー所属の高野陽向さんのデビューMVを見て、高野陽向さんの凄さを調査して行きたいと思います!

高野陽向は荒木飛羽と同じ事務所でデビュー!麗奈とのMVはコレ

それでは早速、荒木飛羽さんと同じ事務所のスウィートパワーからデビューした高野陽向の麗奈さんとのMVを見てみましょう!

今回はMV出演ということで、声が無かったのですが高野陽向さんの表情だけの演技です。デビューしたばかりとは思えない、自然な演技で吸い込まれてしまいそうな演技です。

是非、次回は高野陽向の声も聞いてみたいですよね。こんなにイケメンでお顔だけの出演なんて生殺しかぁ〜!早くどんな声をしているのか?聞いてみたいです。

高野陽向は荒木飛羽と同じ事務所のスウィートパワー!

高野陽向さんの事務所はスウィートパワー。スウィートパワーと言えば、「ばらかもん」に出演していた荒木飛羽さんが所属している事務所です。

ばらかもんに出演する荒木飛羽
荒木飛羽

荒木飛羽さんと言えば舞台ジャンヌ・ダルクでジャンヌを守る若き傭兵のケヴィン役を演じます。

ジャンヌ・ダルクに出演する荒木飛羽
ケヴィン役の荒木飛羽

荒木飛羽さんはドラマに舞台に大忙しのスウィートパワーから売り出し中の注目俳優ですね。2005年生まれで高野陽向さんとは1歳年下になります。

若手俳優ばかりのスウィートパワーですから、これは高野陽向さんのドラマや舞台での活躍も近いかもしれませんね。

高野陽向は荒木飛羽と同じ事務所で夢はハリウッド!

高野陽向

高野陽向さんは荒木飛羽さんと同じ事務所のスウィートパワー所属だと分かりました。プロフィールを見てみましょう!

高野陽向のプロフィール

生年月日:2004年4月29日
出身:東京都
身長:176cm
血液型:AB
小学校2年生〜小学校5年生までドイツで生活。
小学校5年生、6年生の時にアメリカ在住。

得意なこと:
語学(英語、ドイツ語、日本語)韓国語も勉強中。
サッカー、空手、短距離走(50m6秒)

高野陽向さんは語学が得意なんです。特に小学校時代にはドイツやアメリカに住んでいたことからドイツ語や英語が堪能だそうです。

高野陽向の夢はハリウッドだと言うことで、英語が堪能なのは武器になりますね。

スポーツもできそうです。50m6秒・・・w。イケメンで俊足でサッカーが得意。羨ましいですね。

高野陽向のまとめ

今回はシンガーソングライター「麗奈」さんのMVでデビューした、スウィートパワー所属の高野陽向(たかの・ひなた)さんにフォーカス。

スウィートパワー所属の荒木飛羽さんが大活躍していますので、年が近い高野陽向さんのドラマや舞台の活躍も期待できそうです。

今回は「麗奈」さんのミュージックビデオ出演もあり、声の出演はありませんでした。早く声も聞いてみたいですし、語学が堪能とのことなので英語やドイツ語を操る高野陽向さんも見てみたいですね!