平慶翔は同性愛者やバイセクシャル?結婚は選挙のための仮面だった

平慶翔

都民ファーストの会所属の東京都議会議員の平慶翔氏(たいら・けいしょう)さん。サッカー元日本代表の長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨の弟として知られています。

そんな平慶翔さんですが、20代後半の男性と不倫関係に陥っていたとデイリー新潮から報道されました。

平慶翔さんは高校の同級生と結婚されて子供が二人いらっしゃる2児のパパです。男性と不倫ってどう言いうことなのでしょうか?中の良い友だちなのでは?ハテナがたくさん浮かんで来ますね。

今回は平慶翔さんが、同性愛者?バイセクシャルなのか?を調査しました。

平慶翔は同性愛者やバイセクシャル?定義は?

早速、平慶翔さんは同性愛者やバイセクシャルなのかを深堀して行きましょう!まずは定義の確認からしてみます。

同性愛者とは?

男性同士または女性同士の間での性愛や、同性への性的指向を指す。

バイセクシャルとは?

男性・女性の両方の性別を恋愛や性愛の対象にしていること。

ゲイとは?

性自認が男性で、男性を好きになる人の総称。

同性愛者は同じ性の間での性愛。バイセクシャルは男性も女性もどちらも性愛の対象になることだそうです。

平慶翔は同性愛者やバイセクシャル?
同性愛

平慶翔さんは10年以上前に高校の同級生と結婚しています。そして2人の子どもがいることで知られています。

普通だと同性愛者やバイセクシャルとは結びつかない、一般的な「家族」に思えるのですが何かきっかけがあったのでしょうか?

「慶翔とは20年の2月上旬、ゲイが使う出会い系アプリを通じて知り合いました。“焼き肉をごちそうするよ”と誘われ、釣られてしまったんです。その日は彼の自宅マンションに泊まり、すぐに関係が始まりました」

デイリー新潮

ゲイアプリを使って、男性と知り合って居たそうです。

これが事実だとすると、平慶翔さんは同性愛者(ゲイ)やバイセクシャルの可能性があります。

平慶翔の結婚は選挙のための仮面?

選挙

平慶翔さんが、同性愛者やバイセクシャルの可能性があることが分かりました。しかし平慶翔さんは10年以上前に高校の同級生と結婚しています。

わざわざ、どうして結婚したのでしょうか?

結婚ってまだまだ世間的には社会的なステイタスであると感じる方も多いです。また家族が居ると家族のために働くお父さんのイメージも付きます。

結婚は立候補にあたって邪魔にはならない、むしろプラスのイメージに繋がります。しかも平慶翔さんはイケメンですから「爽やかイケメンパパ」のイメージは様々なシーンで有利ですよね。

平慶翔は同性愛者やバイセクシャル?まとめ

今回は平慶翔さんが同性愛者やバイセクシャルなのかを調査しました。平慶翔さんが選挙のために結婚したかどうかは分かりませんが、既婚者の身で今回の様な報道が出てしまいました。

報道が事実だとすれば、平慶翔さんは同性愛者やバイセクシャルの可能性は十分にあると思われます。しかし、平慶翔さんは今回の報道を受けて次のようにツイートしています。

「事実でない報道もあり」と書かれていますから、どこが事実でどこが事実で無いのかは実際の所不明です。しかし、実際ゲイアプリで知り合った当人の証言が記事にされて居ます。なので平慶翔さんが同性愛者やゲイなのかな?と疑問を持つ方はいるでしょう。