【画像】ロシアマック閉店!転売目的で買い占めたギッシリ冷蔵庫が話題!

マック転売購入保存冷蔵庫

2022年3月13日、ロシアのマクドナルドが全店舗一時閉店の最終日を迎えました。

そんなロシアではマクドナルド一時全店舗閉店のニュースが流れてから、買い占めに走る人も。ネットにはナゲットソースが信じられない価格で並んで居ます!

一体ナゲットソースはどれだけの高価格で転売されて居るのでしょうか?

今回は、そんなロシアマックの一時閉店に伴う、衝撃のマック買い占め冷蔵庫画像の紹介と、ナゲットソースやビッグマックの信じられないほど高額な転売画像の紹介をします!!

【画像】ロシアマック閉店!転売目的で買い占めたハンバーガーのギッシリ冷蔵庫とは?

それでは、早速ネットで話題になった転売目的でマックを買い占めて冷蔵庫で保管している画像を紹介します!

衝撃ですねっ!!一体何個のハンバーガーが入って居るのでしょうか?表面だけ数えても50個ありました(笑)

奥行きのスペースを考えると軽く100は入ってます!!ハンバーガー1個400円とすれば、軽く4万円分は買い占めたことになるます。

【画像】ロシアマック閉店!転売目的の高額販売がヤバい!!

本当に信じられない程の高額で転売されていました!!

チェリーパイ

まずはチェリーパイ!

通常52ルーブル(約63円)→104000ルーブル(約127000円)

ナゲットソース

お次はナゲットソース!

通常38ルーブル(約46円)→150000ルーブル(約183000円)

ビッグマック

最後にビッグマック。

通常130ルーブル(258円)→50000ルーブル(約61000円)

ナゲットソースが衝撃的すぎて、ビッグマックの転売価格が霞んで居ますが、ビッグマック転売価格だけでも、十分衝撃的な価格です!

ロシアマック高額転売価格まとめ

・チェリーパイ→1個約12万円
・ナゲットソース→1個約18万円
・ビッグマック→1個約6万円

このことから、先程の衝撃的な冷蔵庫の持ち主が約100個のハンバーガーを転売していたとすると、ビッグマック換算ですが、単純に計算すると・・・。
60750円/個×100個=6075000円
600万円以上儲けたことになります。
凄すぎますね!!

ロシアマック閉店!ロシア1号店最終日の様子

食べ納めのロシア住民。

インタビューの女性二人も「悲しい」と応えていますが、今ウクライナで起きている事実は届いて居るのでしょうか?

こちらの画像は、ロシア1号店かどうかは不明ですが、食べ納めをするロシアの方達です。

ドレスアップして、花を飾りナイフとフォークで食べている。まるでパーティーです。中にはワインを飲む姿も。

ロシアには今ウクライナで起きていうる現実を知っている方は少ないのかも知れませんね・・・。

まとめ

ロシアマック閉店に伴い、転売目的で保管する冷蔵庫画像の紹介でした。

その他、チェリーパイやナゲットソースも信じられない価格での転売!

マックで約600万円も儲けているいる人が居るという事実が判明しました!!しかし6万円のビックマックって売れるのかな??

とにかく、早くロシアには戦争をやめて欲しいです。早くまたロシア住民もマックが普通に食べられる日を願ってやみません。