鈴木奈々の離婚理由6つ!年収差が大きすぎて埋められなかった?

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々さんが離婚していたことを「踊るさんま御殿」に出演時に告白して話題になっています。

鈴木奈々さんは2013年7月に一般男性との結婚を発表しました。お相手は地元の茨城県龍ケ崎市の中学校時代からの同級生で会社員でした。

5年の交際を経てご結婚されたお二人ですが2021年には離婚していました。初めからタレントと会社員という立場を理解し合っての結婚でしたので、今回の離婚理由が気になってしまいます。

今回は、鈴木奈々さんの離婚理由を調査しました!

鈴木奈々の離婚理由6つ!年収差が大きすぎた?

早速、鈴木奈々さんの離婚理由を調査していきましょう!

年収差が埋められなかった

やはり、会社員の夫と華やかな世界で活動している鈴木奈々さんの年収差があったのでは?と思われる方もいるのでは無いでしょうか?

鈴木奈々さんの夫は鈴木奈々さんと同級生ですから2023年現在34歳です。日本のサラリーマンの平均年収を調べてみると・・・。

キャリハイ転職

男性の34歳平均年収は508万円ですね。会社の規模によっても違うので、鈴木奈々さんの夫の年収は大体500万円前後と言うことが出来るでしょう。

続いて鈴木奈々さんの年収です。ここでは鈴木奈々さんが離婚した2021年の前の年、2020年の年収を見てみます。

鈴木奈々の2020年年収調査

・CM:イートアンド(大阪王将)『ぷるもち水餃子』1本のみ。→有名な俳優さんなら1000万円以上。鈴木奈々さんは女優ではないのでそれよりは少なめの可能性も。
鈴木奈々CM

・テレビ出演:一般芸能人1本約20万→もし平日帯番組であれば、それが週5となり、1か月に換算すると2000万。年間出演していたら2億4000万 
レギュラー:日テレポシュレ 、バゲット他、多数バラエティー出演

・ラジオ出演

・モデル

・雑誌
など

調査してみましたが、タレントさんなだけに多方面で活躍されています。以前鈴木奈々さんは、事務所とギャラは半分だとおっしゃって居ました。それを加味するとして、テレビ出演とCM出演だけでも少なくても鈴木奈々さんの2020年の年収は1億円はあったのではないでしょうか?
夫との年収差は95000000(9千5百万)ほどあったのでは無いかと思われます。

夜の生活が雑になった

2014年8月の「ナカイの窓」に出演した鈴木奈々さん。この時になんと、「夫との夜が雑になった」と、夫婦生活についてカミングアウトしています。 2013年に結婚していますから、結婚してまだ1年の時期のコメントです。

この頃からすれ違いが垣間見えますよね・・・。

寝室が別だった

TOKIOカケルに出演する鈴木奈々

 2020年6月には、「TOKIOカケル」に出演した鈴木奈々さん。ここで夫と寝室が別である事をカミングアウトしています。2013年に結婚して翌年には、夫との夜が雑になり、結婚7年で寝室が別室になっていました。 

徐々にすれ違いがエスカレートしていますよね。

夫はテレビで夫婦生活を暴露されるのが嫌がった

同じく2020年6月の「TOKIOカケル」で、鈴木奈々さんは、夫婦のプライベートを暴露するのを、夫が嫌がっているという話もしています。

ごく普通の会社員の夫でしたので、プライベートをさらされる事は迷惑だったのかもしれません。

子供が出来なかった

2021年8月に「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した時の鈴木奈々さん。この時すでに離婚していた可能性がある時期です。

夫との子供が欲しいという願いが叶わなかった涙でもあったのかもしれませんね。何らかの理由で子供が欲しくても出来なかった事は離婚の理由の1つだったのかもしれません。

タレントと会社員の立場が違いすぎた

鈴木奈々さんの夫は会社員です。鈴木奈々さんは芸能界で活動するタレント。お二人を取り巻く環境差が、分かってはいたものの数年間の結婚生活で開いていったのかもしれません。

鈴木奈々の離婚理由6つ!世間の反応は?

世間の皆さんは今回の鈴木奈々さんの離婚をどう感じているのでしょうか?

鈴木奈々さんはうるさいタレントとしてのイメージが強いので嫌われて居るのかと思いきや、応援メッセージが多かったです。また、自分と立場を重ねて鈴木奈々さんのお辛い気持ちに理解を示す方も多かったです。

生で鈴木奈々さんを観た方は、その時の対応がとても良かったと話す方も何人もいました。性格は良い子の様です。だから応援する人が多くいるのでしょうね。

鈴木奈々の離婚理由6つ!まとめ

今回は、鈴木奈々さんの離婚理由を調査しました。年収差は9千5百万円以上あった可能性が有ることが分かりました。

その他、私生活でのすれ違いが多く、子供をもうけることが出来ないなどの理由もあって離婚になった可能性もあります。

元夫とも連絡を取り合って居るようですし、円満に離婚してのでは無いでしょうか?お互い幸せな道を歩んで欲しいです。