氷川きよしの胸が大きい?豊胸した!?最近の画像と昔を徹底比較!

いつも素敵できれいな写真をインスタに上げてくれているkiiちゃんこと氷川きよしさん。しかしそこで異変が!!氷川きよしさんの胸が大きくなっているのでは?パットなのかな?と話題になっているんです!!

今回はそんな氷川きよしさんの現在と昔の画像を徹底比較し、本当に豊胸手術したのか検証しました!結果は如何に!?

氷川きよしの胸が大きい?豊胸した!?

氷川きよしさんの胸が膨らんでいる!ついに豊胸したのか?との噂があります。ネットではどの様に噂されているのでしょうか?

やはり、みなさん最近のお写真からは??胸ある?豊胸なの?パットなの?と思って居るようです。それでは早速、その胸についてフォーカスして行きましょう!

氷川きよしの胸が大きい?豊胸した!?と噂さの最新画像がこれ

早速氷川きよしさんの画像を見てみましょう!

そうですね!!確かに胸が膨らんでいるように見えますね!

はじめはドレスの形のせい?と思ったのですが、よく見ると立体的になっている様に見えます。

氷川きよしの胸はいつから膨らんでいる?

それでは、いつから氷川きよしさんは胸が膨らんだ様に見えるのでしょうか?見ていきましょう!

氷川きよし2009年画像
2009年 32歳

これは2009年、まだまだ「演歌のプリンス・氷川きよし」です。

胸よりお腹の方が出てますねw

氷川きよし2019年画像
2019年 42歳
氷川きよし2018年画像
2018年 41歳

・・・???2019年のこちらのお写真はいかがでしょう?何だか少し胸が膨らんでいる?ような・・・。

筋肉言われればそんな気もしますが、2018年と比べると膨らんではいますね。

氷川きよし2020年画像
2020年紅白 43歳

やっぱり、2020年も胸が膨らんでいるように見えますね!

2019年から氷川きよしさんの胸が膨らんでいる事が分かります。

ここで興味深いインタビューをみつけました。2019年の週刊誌での性について悩んでいた様子のインタビューです。

「みんなが求める『氷川きよし』に徹してきたけど、40歳を過ぎて、人としてもっと表現の幅を広げたいという気持ち。そもそも演歌というのは様式美、つまり、こうあるべきという型がある。日本独特の素晴らしい音楽だけれど、その中に収まらない『自分の性分』というものもあって――」

 昨年からは、同じ九州の出身で、やはり中性的なキャラクターの美輪明宏の『ヨイトマケの唄』もカバーしている。

「でも、世間が求める『氷川きよし』の姿とは違う。あくまで『演歌の王道』を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて……」

デイリー新潮

なるほど・・・。

ちょうどデビュー20周年を迎える手前で性について悩んでいたことをカミングアウトしています。

その当たりで胸の膨らみが欲しいと思ったのでしょうか?性について悩んでいる事をカミングアウトした時期と胸が膨らみ始めた時期が一致しています!

氷川きよしが本当に豊胸したのか検証

こんな画像を見つけました!!

氷川きよし2019年 20周年記念コンサート画像
デビュー20周年記念コンサート

これは2019年7月のお写真です。胸が膨らんできているように見えてからのお写真です。

このように、全く胸が目立たない衣装の時も確かにあります。

様々な要因が考えられますが、豊胸はしていない様です。

もしかしたら、筋肉をつければドレスを来ても適度に胸の膨らみができるので似合うかも知れないと思ったのかもしれませんね!

または、胸パットと言う考えもありますね。

実際ドレスを着れば、スカスカの胸より適度に膨らみがあったほうが見た目もきれいですよね!

まとめ

氷川きよしさんの胸が膨らみ始めたのは、2019年のデビュー20周年手前〜でした。しかし豊胸手術などではありませんでした!!

ドレスなどを着た時の見た目を気にしているのから筋トレを頑張ったのかな?胸パットかな?といった感じです。

自分らしさを追求し、進化し続けている氷川きよしさん。最高にカッコいいと思います!!

氷川きよしさん今後の世界感やビジュアルが楽しみですね!!