氷川きよしが美白で美肌の理由は白玉注射?顔以外に全身美白で確定!

氷川きよし

2022年12月7日に放送されたFNS歌謡祭。そこに登場した氷川きよしさん。ますますお美しくなられていました。特にお肌の艶と美白が凄いです!

美白といえば美容大国韓国。韓国で有名な美白になれる注射、通称白玉注射。氷川きよしさんもやっぱり白玉注射しているのでしょうか?

今回は氷川きよしさんの美白で美肌の理由は白玉注射なのかを調査しました!

氷川きよしが美白で美肌の理由は?まずは画像で確認!

それでは早速氷川きよしさんの美白で美肌の理由を調査していきましょう!

まずはその美白・美肌っぷりを見ていきましょう!

とっても肌に艶があってキレイですよね!しかも美白です。こんなにツルスベ肌だとやっぱり韓国アイドルを思い出してしまいます。韓国アイドルといえば白玉注射や白玉点滴です。

氷川きよしさんもやっぱり白玉注射や白玉点滴をしているのでしょうか?

氷川きよしが美白で美肌の理由は白玉注射?白玉注射とは?

韓国では有名な白玉注射や白玉点滴ですが日本ではあまり馴染みがないのでは無いでしょうか?

白玉点滴・注射とは?

グルタチオンと呼ばれる抗酸化物質を主成分とした薬剤を使用する注入治療

肌の透明感アップ、日焼け・シミ・そばかすなどの改善、肌老化の改善のほか、体の疲労回復や免疫力アップなどにも効果的。

最初の2カ月間は週に1~2回、その後は1カ月に1回程度の頻度で注入すると効果を維持できる。

白玉注射をしている有名人は指原莉乃さんやMattさんが居ます。お2人とも美白ですよね。

美白な指原莉乃
美白のMattさん

氷川きよしが美白で美肌の理由は白玉注射?

氷川きよしさんも、指原莉乃さんやMattさんの様に美白や美肌のために白玉注射をしているのでしょうか?

白玉注射は血管から薬剤を入れますので当然ながらお顔だけではなく、全身が美肌で美白になります。

つまり、白玉注射をしているかどうかの判断は、お顔以外の箇所、つまり全身が白ければ白玉注射をしているということになります。

腕も美白な氷川きよし

どうでしょうか?白いのはお顔だけではない感じがします。腕も足もお顔と同じ位白いです。

こうなるとやはり、氷川きよしさんも白玉注射をしている可能性が高いです。

氷川きよしが美白で美肌の理由は白玉注射?美容液のCMも!

氷川きよしさんは美白で美肌ですが、それもそのはず。美白化粧品のCMをしていました!

“体にいいこと”とよく耳にしますが、実は、”心にいいこと”も大切なんです。特に日本人は、頑張りすぎる、我慢しすぎる傾向があるらしく、そこが日本人のよいところでもあるのかもしれませんが、時には、頑張り過ぎない、我慢しすぎないことも大事かと思います。そのためにも、これをやっているときが楽しい、リラックスできるということが必要ですよね。体と心のバランスをとることが必要。その上で、自分を磨いて、さらに美しくなっていっていただきたいですね。

メビウス製薬

氷川きよしさんは肌にいいことももちろん努力されていますが、心のバランスを取る努力もしていらっしゃる事がとても印象的です。

お料理に没頭してリラックス出来たり、ワンちゃんと一緒に生活をしているそうで癒やしに繋がっているのではないでしょうか?

氷川きよしさんの美白で美肌の秘訣は体と心のバランスをとる事のようです。

まとめ

今回は氷川きよしさんのお肌があまりにも美白で美肌なので、韓国で有名な白玉注射や白玉点滴をしているのか?を調査してきました。

氷川きよしんさんのお肌はお顔だけでなく、全身も美白で美肌なことから白玉注射や白玉点滴をしている可能性は高い事がわかりました。

また氷川きよしさんの美白で美肌の秘訣は体と心のバランスに気をつけていることがわかりました。そのためにとても努力をされていました。

氷川きよしさんの胸は豊胸!?の記事はこちら。