緑黄色社会の長屋晴子がかわいくて夏菜に似てる?そっくり画像あり!!

男女4人組バンドで大人気の緑黄色社会(りょくおうしょくしゃかい)。愛称:リョクシャカ。そんなメインとなるボーカル、長屋晴子さんはとても美人で素敵な歌声ですよね!!とても可愛くてつい気になっちゃいますよね!

今回はそんな緑黄色社会のボーカル長屋晴子さんが夏菜さんに似ていると話題になってるんです!!長屋晴子さんと夏菜さんとの画像を徹底比較してみました!!

緑黄色社会の長屋晴子がかわいい?ネットの反応は?

それでは早速ネットでの反応を見てみましょう!!

緑黄色社会の長屋晴子がかわいくて夏菜似?画像比較

皆さん、緑黄色社会の長屋晴子さんはやっぱり夏菜さんに似ていると思って居るみたいですね!

画像を早速比較してみましょう!!

夏菜、長屋晴子の画像比較

いやー!!めっちゃ似てますよね!!どちらが夏菜さんで、どちらが長屋晴子さんなのか分からないです!!

夏菜のクレオパトラ画像
長屋晴子、夏菜クレオパトラの比較画像

やっぱり、似てますね!!目の瞳と、白い部分の比率が同じなのではないか?と思います!!

夏菜笑顔
長屋晴子 笑顔

笑ったお顔もそっくりですよね!!唇のカーブまでそっくり!!双子なのでしょうか??

緑黄色社会の長屋晴子がかわいい?波瑠にも似てる?

ネットを見ていると、女優の波瑠さんにも似ているとも言われていました!

やはり長屋晴子さんと波瑠さんが似ていると思って居る人は居るみたいですね!!

画像を比べてみました!

波瑠と長屋晴子の比較画像

そうですね・・・。確かに似てます。骨格が似てるのかな??

でも個人的にはやっぱり、夏菜さんに似ているのでは?と感じます。

波瑠、長屋晴子メガネ顔、比較画像

こちらはメガネ!!確かににています!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?緑黄色社会の長屋晴子さんはその美貌を活かして、モデルや女優としても活動しています。歌もうまくて、美人だなんて羨ましいですよね!!

これからもその美貌を活かした活動を楽しみにしたいと思います!