仲本工事の歴代嫁は3人!現在は三代純歌に捨てられ離婚間近?

仲本工事と三代純歌

「ザ・ドリフターズ」の仲本工事さんが2022年10月18日、横浜市内で交通事故に遭って心配されています。

事故現場は現在の仲本工事さんの妻、三代純歌(みだい・じゅんか)さんが経営するカレー店の近くだったそうです。

仲本工事さんと言えば最近は、妻である三代純歌さんとほぼ別居状態で、ゴミ屋敷の中でペットっと暮らしていると報道されたばかりでした。仲本工事さんの全盛期を知っている人はその落差に驚いています。一体どんな人生を歩んで来たのでしょう?

そんな仲本工事さんですが実は結婚歴が3回あるんです。

今回は、仲本工事さんの歴代嫁を調査!仲本工事さんの現在の生活が酷すぎて、現在の嫁である三代純歌さんと離婚するのか?を考察していきます!

仲本工事の歴代嫁は3人!現在の嫁は三代純歌!

それでは早速、仲本工事さんの歴代嫁3人を調査して行きます!

1代目の嫁は紀子さん

仲本工事さんの初婚であった妻は、山北紀子さんです。

仲本工事さんと山北紀子さんは学習院大学出身です。この頃からお二人は交際されていました。山北紀子さんはハワイアン歌手をされていたそうです。

仲本工事さんは元々はミュージシャンですから、音楽好きな事もあってお二人は交際に発展したのではないでしょうか?

1976年に結婚されていますが、紀子さんは心不全で1982年に亡くなっています。

2代目の嫁は美恵さん

仲本工事さんの2人目の妻は、美恵さんです。

25歳の年の差ですが、お二人の共通の知人から紹介されて結婚までに発展しました。お互いに再婚同士で1991年に結婚されています。

美恵さんには一人女の子の連れ子がいました。仲本工事さんと養子縁組をしています。また、仲本工事さんと美恵さんの間には2人の子供が誕生しています。

(*息子さんは、松岡伸之として芸能界デビューしています。)

しかし2004年に離婚。2006年に公になりました。離婚理由は明らかにされていません。

3代目の嫁は純歌さん

3人目は現在の妻である三代純歌さんです。

2012年に結婚されています。

純歌さんにも連れ子がいました。

仲本工事さんは少なくとも4人の子供が居ることになります。

仲本工事の歴代嫁は3人!現在は三代純歌に捨てられている?

三代純歌さんとの結婚当初は幸せいっぱいデレデレ取材を受けていた仲本工事さんですが、現在は全く違ってしまっている様です。

仲本は現在、目黒区にある夫妻で営んでいたあるカラオケスナック「ピンクローズ」の2階にある部屋と1階部分でひとり生活しているという。その隣にも経営する居酒屋「仲本家 JUNKAの台所」がある。しかし、昨年7月、仲本の誕生日の直前に純歌さんは突然家を出て行ったのだそうだ。

週刊女性PRIME

現在、仲本工事さんはこの夫婦で営んでいたカラオケスナックで一人で鳥や犬、猫のペットとともに暮らしているそうです。

掃除や整理整頓が行き届いていない生活環境で、まるでゴミ屋敷に住んでいるかの様だそうです。

沢山の種類のペットが居ますので、こまめな掃除が必要だと思いますが男一人の生活で高齢(2022年現在81歳)ですから無理もないでしょう。

三代純歌さんは2021年末に横浜にカレー店をオープンしています。居酒屋の常連の間では「横浜のカレー店関係者と一緒に暮らしている」とも噂されています。

出ていった理由について『新潮』は“新しい彼氏ができたから”としています

週刊女性PRIME

現在の仲本工事さんは、三代純歌さんに捨てられている状態に近いです。

仲本工事の歴代嫁は3人!現在は三代純歌と離婚間近?

こんな状態が続いている仲本工事さんご夫婦ですが、結婚生活は続くのでしょうか?

別居前のショット

「驚きだったのは純歌さんが毎日しているというネットでの買い物は、別居中の仲本さんが代金引換するかたちで支払っていること。今では仕事が少ない仲本さんの懐事情は厳しいようで、ビートルズが来日した際の前座で弾いた仲本さんの大切なギターも200万円で売り払ってしまったんだそうです。

週刊女性PRIME

仲本工事さんが三代純歌がネットで買った商品を代引きしているそうなんです。しかも、仲本工事さんは現在はご高齢ですから仕事も殆どしていないはず。

現役時代に稼いだお金で余生を生きているのでしょう。お金に余裕があるとは思えません。

このことを裏付ける事実がありました!

実際、大事な大事なギターを200万円で売り払ってしまっています。ビートルズの前座で使ったギターはプライスレスなハズ。手元に置いておきたいでしょうに、金銭の切羽詰まった感じが痛い程伝わってきます。

お金が無くなってしまえば、ネットショッピングも出来ないでしょう。横浜で彼氏と暮らす純歌さんと結婚生活継続は難しいのではないでしょうか?

まとめ

仲本工事さんの歴代嫁は3人で、現在は三代純歌さんでした。

三代純歌さんは現在横浜でカレー店を経営していて仲本工事さんとは別居状態です。仲本工事さんは目黒区のスナックだった場所に数種類のペット達と劣悪環境で一人で生活していました。

調査していくうちに現在の妻である、三代純歌さんとの結婚生活はトータル的に考えても継続は難しいのではないかと考えられます。離婚も近いのでは?