サゲマン久慈暁子と結婚の渡邊雄太のバスケ、怪我や成績は大丈夫?

久慈暁子アナと渡邊雄太

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子(くじ・あきこ)アナが、2022年5月27日、インスタグラムで26日にプロバスケットボール選手の渡邊雄太(わたなべ・ゆうた)さんと結婚したことを報告しましたよね!

しかし、このお2人の結婚をバスケット業界から「歓迎できない」と言われてしまいます。

久慈暁子アナはサゲマンとしてのイメージが付いてしまって居るんですね。その元は、久慈暁子アナの元彼の原樹理(ヤクルトスワローズ投手)さんの成績です。

今回は、サゲマンのイメージが定着してしまった久慈暁子アナのサゲマンっぷりを調査。久慈暁子アナと結婚してしまった渡邊雄太さんは大丈夫なのでしょうか?ここら辺りを調査していきますよ!

サゲマン久慈暁子。元彼、原樹理が別れてからの成績が凄い!

早速、久慈暁子アナのサゲマンっぷりを、元彼、原樹理投手の成績で見ていきましょう!

原樹理投手
久慈暁子と原樹理の交際から破局まで

 



2015年
2019年5月
2020年
2021年6月
2022年5月

 


交際が明らかに。

破局報道。

久慈暁子アナが
NBA渡邊雄太と結婚

原樹理の成績

ヤクルトに入団
右肩の怪我で長期離脱。
復帰
2軍で調整

2桁勝利目前の好調な成績

 

原樹理さんは、ちょうど久慈暁子アナと付き合って居たた頃に怪我で、一戦を離脱していました。
その後、復帰しますが2軍で調整。その頃に久慈暁子アナと別れて居ます。
久慈暁子アナが渡邊雄太さんと結婚した2022年、元カレの原樹里投手は絶好調の投球っぷり。
この流れが、久慈暁子アナがサゲマンだと言われてしまって居る要因の様です。

サゲマン久慈暁子と結婚の渡邊雄太のバスケの成績は大丈夫?

渡邊雄太選手

上記の流れですから、渡邊雄太さんのプロバスケットボール選手としての成績が落ちてしまうのではないか?と心配する声があるようです。

サゲマンとは?

男性の運気を下げ不運を呼び込む特徴を持つ女性のことを意味します。こわいですね。さげまんと付き合うと幸運だった男性も業績が伸びていた男性も不運に遭うと言われています。

LAURIER PRESS

久慈暁子アナは原樹理投手とお付き合いしている頃に、原樹理選手は右肩の怪我をしています。不運と言えば不運ですね。

その後、2軍で調整しているので業績も落ちたと言えるでしょう。

渡邊雄太選手の行く末が心配です。

渡邊雄太選手は現在NBAのトロント・ラプターズに所属しています。ポジションはスモールフォワードまたはパワーフォワード。

スモールフォワード(Small Forward)とは、インサイドとアウトサイドの両方で得点を奪う役割を担う選手です。
フォワードの一員でもあるため、リバウンド争いでも負けないフィジカルの強さは必要です。

THE ANSWER

パワーフォワード(Power Forward)とは、ミドルレンジやゴール下での得点を主な役割とする選手です。相手と競り合いながらリバウンドを確実に奪うことも求められます。
フィジカルの強さを生かした役割も重要。

THE ANSWER

スモールフォワードもパワーフォワードも、フィジカルの強さが必要なポジションなんですね。バスケットボール選手は皆さん長身ですから、当たりが強いプレーも多いでしょう。怪我には注意していただきたいですね。

スポーツ選手は怪我をすると必然的に、プレーができずに成績も付きませんから業績も悪化してしまいますね。原樹理投手の様な事にならなければいいのですが・・・。

サゲマン久慈暁子と渡邊雄太の結婚で世間の反応は?

すっかり、サゲマンのイメージが付いてしまった久慈暁子アナですが、世間の反応はいかがでしょうか?

やたらと、久慈暁子あなのアンチコメントが多いのが印象的です。

しかし、久慈暁子さんは可愛らしいですし、NBAの選手とご結婚されて妬みの現れなのかな?なんて思ったりもします。

原樹理投手とお付き合いしていた頃に原樹理投手が怪我をしてしまったことだって、偶然と言えば偶然で、久慈暁子アナのせいでも何でもないですよね?お気の毒です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

久慈暁子アナの元彼、原樹理投手の怪我は久慈暁子アナのせいではありません。スポーツ選手ですから怪我は珍しいことではありませんね。

久慈暁子アナと今回結婚をされた渡邊雄太選手もプロバスケットボールプレーヤーです。怪我をしてしまったとしても久慈暁子アナのせいではありません。スポーツ選手ですから。

久慈暁子アナは可愛らしいですから、妬みが引き続き心配ですね。

渡邊雄太選手が怪我をするとまた「久慈暁子アナはやっぱりサゲマンだった!」と言われかねませんから、怪我しなければいいな・・・。と個人的には思います。どうか渡邊雄太選手と久慈暁子アナ、末永くお幸せに。