京本大我のツノツノヘアーは何をイメージ?トナカイかプレゼント?

京本大我

2023年12月22日に放送されたミュージックステーションスーパーライブ。そこに出演したSixTONES。京本大我さんの髪型に注目が集まっています。

それもそのハズ、京本大我さんにツノが生えているんですから!その名も「ツノツノヘアー」

今回は、そんなSixTONESの京本大我さんの髪型に注目!皆さんの盛り上がりも紹介します!

京本大我のツノツノヘアーは何をイメージ?

早速、めちゃくちゃに可愛かった京本大我さんのツノツノヘアーを見てみましょう!

京本大我のツノツノヘアー

これは・・・。みんな注目するハズです。頭にツノ生えてますからっ!しかもめちゃくちゃ可愛い!かっこいい!

これって、何をイメージしていると思いますか?

トナカイ

やっぱり、クリスマスも近いですしトナカイが王道でしょうか?

ツノツノヘアーの京本大我
トナカイ

トナカイと言われればトナカイか・・・。

クリスマスプレゼントのリボン

でもやっぱりリボンにも見えませんか?クリスマスプレゼントをイメージしたのかも!?

ツノツノヘアーの京本大我
クリスマスプレゼント

個人的にはトナカイよりも、こちらのクリスマスプレゼントにかかるリボンの方がしっくりきます。

天女

京本大我さんのその美しさといい、天女にも見えます。

ツノツノヘアーの京本大我
天女

こちらも、天女といえば天女ですよね。でもやはり、クリスマスの季節なだけにトナカイかクリスマスプレゼントのリボンかな!?

これがもし7月だったら間違えなく天女でしょうね。

ネコちゃん

ツノツノヘアーの京本大我
ネコちゃん

こんな可愛いネコちゃんにも見えなくもない!?だってツノツノがネコちゃんの耳のようですもん。

京本大我のツノツノヘアーがめっちゃ可愛い!世間の反応は?

かなぁ〜り、話題になっていたツノツノヘアー!皆さんの反応を紹介しますね。

皆さん、京本大我さんの可愛らしさにメロメロですね。X(旧Twitter)ではイラストをアップしている方がたくさんいたので見てみてください。皆さんとてもお上手でしたよ!

京本大我のツノツノヘアーは何をイメージ?まとめ

今回は2023年12月22日に放送されたミュージックステーションスーパーライブ。そこの登場したSixTONESの京本大我さんの個性的な髪型にフォーカスしました。

「ツノツノヘアー」と呼ばれるその髪型はまるでトナカイ?クリスマスプレゼント?をイメージしているかのような可愛い髪型でした。

京本大我のツノツノヘアーは何をイメージしていた!?

①トナカイ

②クリスマスプレゼントのリボン

③天女

④ネコちゃん

などをイメージしたと思われます。時期も時期でクリスマスシーズンですから、トナカイやクリスマスプレゼントのリボンをイメージしたと結論付けたいと思います!

皆さんはどう感じましたか?