ルセラフィムにミンジュが居る理由は3つ!目元がピッタリ合うから確定!

キムミンジュ

HYBE傘下Source Musicから、IZ*ONE(アイズワン)出身「宮脇咲良」さんと「チェウォン」さんが5月にルセラフィムとしてデビューすることが分かっています。ファンは待望んだデビューですね!!

ルセラフィムでデビューすることを公式が明らかにしているメンバーは現時点では4人。宮脇咲良さんとチェウォンさん、キムガラムさん、ホンウンチェさんです。

4月4日、0時から順にルセラフィムのメンバーが公開されて来てるんです!未知のメンバーは残り2枠!この中にキムミンジュが居るのでは?と噂が凄いんです!

今回はルセラフィムの全メンバー公開スケジュールを前に、ルセラフィムのメンバーにキムミンジュが居るのでは?とされる理由を調査!紹介していきますよ!

ルセラフィムにミンジュが居る理由は3つ!公開プロフィール残り1枠とは?

現在、ルセラフィム、プロジェクトサイトはメンバー6人の目元写真を公開しています。

ルセラフィム、公開目元画像

現時点での発表されて居るメンバーをまとめてみます!

ルセラフィム、目元写真でメンバー予想!

04.04:宮脇咲良・・・確定
04.05:キムガラム・・・確定
04.06:ホンウンチェ・・・確定
04.07:キムチェオン?・・・ほぼ確定
04.08:??
04.09:ホユンジン?・・・ほぼ確定

この、4月8日のメンバーだけは全くの??になって居るのですが・・・。この1枠にミンジュが入るのではないかと噂されています。

4月8日のメンバーは他のメンバーと比べてみて下さい。目元すらほとんど写っていません。一体誰なのでしょう?

ルセラフィムにミンジュが居る理由は3つ!匂わせがあった?

こんなツイートを見つけました。

現時点で公開されている、ルセラフィムのメンバーはビジュアルが黒?髪ロングなんです。このミンジュさん、お写真がモノクロなので黒髪とは限りませんが、髪型が、宮脇咲良さんと同じ!!雰囲気もにてませんか?

ルセラフィムにミンジュが居る理由は3つ!目元がピッタリ合う画像あり!

4月8日に発表になるメンバーは一体だれなんでしょうか?

キムミンジュだと思われる目元画像
キムミンジュ

この4月8日のシルエットがミンジュに合うと、YouTuberの局長さんが検証してくれました。

シルエットが確かに重なる様な気がしますね・・・。噂ではなく本当にルセラフィムのメンバーにキムミンジュが居るかもしれません。

ルセラフィムにミンジュが居る理由は3つ!女優業の仕事がない?

キムミンジュさんは宮脇咲良さんとキムチェオンさんと同じくIZ*ONEの元メンバーです。しかし、IZ*ONE活動終了後、キムミンジュさんは女優転向の意志を示しました。

韓国メディアの報道によると、キム・ミンジュの所属事務所であるUrban works Entは7日、韓国メディアに対し「キム・ミンジュがHYBEのガールズグループ合流の提案を受けた事は事実だ。しかし、キム・ミンジュの意志を尊重し丁重に断った」とコメント。

さらに「女優活動への意志が強く本格的に演技を始める予定だ」と、キム・ミンジュが女優に転向することを明かした。

モデルプレス

しかし、キムミンジュさんは2021年10月に女優転向の意志を発表しましたが、2022年現在、主だった女優業をしていません。

MBC「ショー!K-POPの中心」のMCを務めているのみです。

「ショー!K-POPの中心」でのMC画像

主だった女優活動が見られないために、キムミンジュさんは女優活動をしながらも、ルセラフィムに入るのでは?と考え、期待している人が多い印象です。

まとめ

今回はルセラフィムのメンバーの残り1枠にキムミンジュが入るのでは?の理由を調査しました!理由は全部で3つ。

①髪型が同じ匂わせが合った。②シルエットがピッタリと合う。③女優転向したのに、主だった女優業をしていない。

が挙げられました。残り数日で、4月8日がやってきます。果たしてキムミンジュはルセラフィムのメンバーに入って居るのでしょうか?

宮脇咲良はハイブ鼻になった!?の記事はこちら。