【画像】海老蔵はミンギュに似ている!?目元が幼少期の海老蔵に激似!

市川海老蔵幼少期

市川海老蔵さんが、seventeenのミンギュさんに似ていると話題になっています!ミンギュって誰!?っと海老蔵さんがツイッターで反応したことが益々ファンの間で湧いています。

今回は本当に市川海老蔵さんがseventeen「ミンギュ」さんに似ているのか!?画像を集めてみました!

海老蔵はミンギュに似ている!?海老蔵の反応Tweetは?

事の発端はこのTweetでした。

このTweetに反応した市川海老蔵さんがこのTweet(笑)

・・・(笑)

そして、seventeenのファンの方たちが優しく海老蔵さんに「ミンギュ」とは何者なのかを教えて下さっていますw

こんなにも分かりやすく、ミンギュの事を市川海老蔵さんに伝授しています。

海老蔵はミンギュに似ている!?画像集めました。

それでは、トレンド入りまでしてしまって居ますので、市川海老蔵さんがseventeen、ミンギュに似ているのか?画像を集めてみましたよ!!

まずは黒パーカー×めがね編

黒パーカー×めがね
海老蔵・ミンギュ比較画像

正直よく分かりませんねw

お二人共、イケメンな事には違いありませんが・・・。

お次は目元を比べてみた編

海老蔵目元
海老蔵さん幼少期
ミンギュ・目元
ミンギュ

いかがでしょう?目元は確かに似てますね!!釣り上がり方も二重(奥二重?)具合も。

これは、海老蔵さんの画像を持ち出してミンギュに似ているとTweetしてしまう気持ちがよ〜く分かりますね!

幼少期同士で比較してみた編

海老蔵幼少期画像
海老蔵の幼少期
ミンギュ幼少期画像
ミンギュの幼少期

目元も似ていましたが、口元も似てますね。お顔全体の雰囲気もよく似ています。前髪ザクザクな所も変な感じで偶然似てますよねw

お次は自撮りの角度編

海老蔵自撮り画像
ミンギュ自撮り画像

・・・っ!!自撮りの角度までそっくりじゃないですかぁ〜!!(笑)

ミンギュって歌舞伎やったことあるんでしょうか??

海老蔵はミンギュに似ている!?ミンギュとは??

さて、市川海老蔵さんの事はご存知のかたは多いかも知れませんが、ミンギュって誰なんでしょう?っと言う方のために、調査して置きました!!

seventeenミンギュ
ミンギュって??


韓国出身のアイドル。男性アイドルグループ・SEVENTEENのメンバー

PLEDISエンターテインメント所属。

本名はキム・ミンギュ(김민규、金珉奎、Kim MinGyu)

生年月日:1997年4月6日

血液型:B型

身長:186cm seventeen1の長身!!

体重:80kg

出身地:京畿道 安養市

学歴:ソウル放送高等学校(卒業)

ポジション:サブラッパー

まとめ

いかがでしょうか?

ミンギュを知らなかった人へもトレンド入りしたことで、seventeenとミンギュの知名度が一気に上がったのではないでしょうか??

ミンギュが「海老蔵?」とTweetしたら、もっと面白いですね!!w