桜井翔の結婚相手は30代美人一般人A子?高内三恵子ではない理由も紹介。

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時結婚発表をされましたね。大スターお二人の報道に日本中が沸きましたね!!

櫻井翔さんの結婚相手は一般女性で現在妊娠はしていないとの事です。

この一般女性って一体誰何でしょう?高内三恵子さんでは?との見方が濃厚です。なぜ高内三恵子さんと推察されているのか?

本当に櫻井翔さんの結婚相手は高内三恵子さんなのでしょうか?

過去の報道から櫻井翔さんの結婚相手を探って行きます!!

高内三恵子さんとは?

高内三恵子さんは櫻井翔さんとの、2020年1月のベトナム旅行で話題になりました。

女優尾野真千子似の小柄な美女・Aさんと、束の間の休みを満喫していたとか。Aさんとは、慶応大学時代の同級生で、彼女は在学中に「ミス慶応」にも選ばれた過去があるとのこと。後に関西のテレビ局に入社したが、昨年秋に退職しているという。

サイゾーウーマン編集部より

ここで言う関西のテレビ局とは朝日放送のことです。朝日放送は大阪市にある様なので関西ですよね。

まとめると・・・。

桜井翔くんとは慶應義塾大学の同級生。

文学部出身。

趣味:買い物、ネイル、ネットサーフィン。

元ミス慶応。

朝日放送に入社後退社。

尾野真千子似で小柄。

ベトナム旅行をするくらいなので、当時は櫻井翔さんの彼女だったのでしょうね。

桜井翔さんの直近のスキャンダルとは?

皆さん、櫻井翔さんの結婚相手は高内三恵子さんではないかと推測しています

上記の様に、高内三恵子さんは櫻井翔さんとの2020年1月のベトナム旅行の相手だからです。婚前旅行と報道されていました。

しかし、高内三恵子さんとのベトナム旅行後にこんな報道があったのです!!

こちらが櫻井翔さんの今回の結婚報道前の直近のスキャンダルとなります。

国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔は、「ベトナム婚前旅行」(週刊文春1月23日号)のすぐあとに、新恋人・A子さんとハワイバケーションを満喫していた。ハワイ滞在中、2人が過ごしたのは櫻井所有の“別荘”だった。

文春オンラインより

これがその時の写真です。

文春オンライン

文春オンラインでは、この女性を新恋人Aさんと報道しています。

ハワイで購入したキャップは櫻井翔さんとお揃いです。恋人をかなり匂わせていますね。

しかし、新恋人と呼ばれたAさんはベトナム旅行に行った高内三恵子さんとは本当に、違う女性なのでしょうか?

検証します。

櫻井翔さん身長は171cmです。上記の写真を元に20cm位身長差があるとすると、新恋人Aさんの身長は150cm位と推測されます。

高内三恵子さんの身長も150cm前半との情報があることから別人である証拠になりません。

髪の長さもちょうど同じ長さで、黒髪も一致しています。(ハワイ旅行はベトナム旅行の数日後)

身長も髪の長さも黒髪も新恋人Aさんは高内三恵子さんと区別が難しいです。同一人物なのではないかとも思えますよね?

しかし、このベトナム旅行の写真も週刊文春が報道していますし、

週刊文春より

上記のハワイ旅行の写真も週刊文春が報道しています。

写真の出処の会社が同じです。女性はモザイクがかかっていますが、写真を撮れば別人であることはすぐに分かるでしょう。

やはり櫻井翔さんがハワイ旅行したのは新恋人の可能性が高いです。

まとめ

櫻井翔さんの結婚相手は直近のスキャンダルから考えれば、高内三恵子さんではないとの結論になりました。

やはりハワイ旅行に行った新恋人Aさんなのでしょうか?

なにはともあれ、櫻井翔さん、おめでとうございます!!末永くお幸せに。