山本舞香の彼氏は伊藤健太郎とマイファスHiroどっち!?

『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroさんとのディズニーデートが報道された山本舞香さん。

山本舞香さんと言えば、伊藤健太郎さんとの熱愛報道がされていましたよね!伊藤健太郎さんの接触事故後には別れたのではないかと報道されていました。

ここにきて、2022年のお正月に山本舞香さんとHiroさんのディズニーデート!伊藤健太郎さんとも、本当に別れたのかどうか分からない状況だったので、世間の皆さんは、

「えっ!?どういう事?二股!?三角関係!?今の彼氏って伊藤健太郎なの?Hiroなの?どっちなの??」

ってなりますよねW

今回は、現在の山本舞香さんの彼氏は誰なのか?伊藤健太郎さんなのか?はたまたHiroさんなのか?徹底調査してみましたよ!!

山本舞香の彼氏は伊藤健太郎!?

伊藤健太郎と山本舞香

それでは、早速、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの現在の関係から調べてみましょう!

マイファスこと『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroさんとのディズニーデートが報道された山本舞香さんですが、問題はその後なんです!

山本はHiroと解散した後、今度は過去に交際報道があった俳優・伊藤健太郎(24)と会っていたという。山本と伊藤、伊藤に同行する男性の3人で、山本の自宅マンションへと消えたことが伝えられている。

NEWSポストセブン

Hiroさんとのディズニーデートの後に山本健太郎さんと会っていたらしいのです。

やっぱり、伊藤健太郎さんの接触事故以来別れたと報道されていましたが、別れては居なかったのでしょうか?少なくとも、今現在でも会う関係でいることは間違えありませんね!

接触事故が起きたからってそう簡単に人の気持ちなんて変わらないですよね。山本舞香さんと伊藤健太郎さんの破局報道を疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

山本舞香サボテンは伊藤健太郎からのプレゼント!?

山本舞香さんはテレビ番組の『あざとくて何が悪いの?』で、「あざとすぎるプレゼント」でキュンキュンしたエピソードを語っていました!

「名前は言えない。ご想像にお任せする」

と言いつつも、プレゼントされたサボテンの鉢の裏側に「Love you」と書かれていたことを明かしています。

ここで気になるのは、サボテンを渡したのって誰なんでしょう?

気になるニュースを見つけました!

『週刊文春』のデート報道を受けて、ネット上では「もしかしてHiroの話?」と盛り上がっているが、実は伊藤はサボテン好き。FC会員限定ブログでも“成長記録”をつづっているのだ。

NEWSポストセブン

・・・っ!!伊藤健太郎さんはサボテン好きなんだそうです!!

これは山本舞香さんにサボテンをプレゼントしてのは伊藤健太郎さん説が濃厚じゃないでしょうか?

こちらは山本舞香さんのインスタグラムです。

山本舞香インスタ写真
2021/6/9インスタ

サボテンに囲まれているんですけどっ!!

山本舞香さんのブログでもこの別ショットが載っています!!

山本舞香、ブログ写真
2021/6/9ブログ

コレが撮影された場所は定かではありませんがインスタ投稿もブログ投稿も「しふくー♡♡♡」という題名での投稿でした。私服の紹介だったんですね。

だとしたら、山本舞香さんの家の庭で撮られたものかもしれませんよね!

この中に、もしかしたら伊藤健太郎さんから贈られたサボテンが写っているかも知れませんね!

山本舞香の彼氏はマイファスHiro!?

直近の報道では、山本舞香さんとHiroさんとのディズニーデートですよね。

Hiro画像

しかし気になる報道が。

「山本さんとHiroさんはただの友人ではないでしょうか。ふたりは1月3日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)で共演しており、山本さんは番組内で『仲良いんですよ』と笑顔で語っていました。

NEWSポストセブン
山本舞香、しくじり先生
2022年1月インスタ

テレビで、「仲がいい。」っと堂々と公言したんです。友達としての「仲がいい。」という意味なのでしょうか?

ディズニーデートも、終始2人だけのデートではなく他のマイフェスのメンバーも合流したそうです。これだと仲良しのメンバーでディズニーで遊んでいたとも受け取れますね。

しかし

メンバーは現地集合・現地解散しており、デートと思われないようなカムフラージュだったのかもしれません。行きと帰りは山本さんとHiroさんは2人きりで同じ車に乗っています」(芸能レポーター)

ライデーデジタル

う〜ん・・・。真相は、山本舞香さんはマイファスの他のメンバーよりは特にHiroさんと親密な仲なんだろうと想像できますね。

実際は、友達として仲いいのか?友達以上恋人未満の関係なのか?はたまた交際しているのか・・・?

文春さんのディズニーデートのお二人の写真ではかなり親密なデート感が漂っていました。

まとめ

いかがでしょうか?山本舞香さんがサボテンで匂わせているお相手は伊藤健太郎さんです。

しかし、現在山本舞香さんと親密デートをしているお相手はHiroさんです。

伊藤健太郎さんとは腐れ縁なのか?今はHiro さんと交際しているのか?

今後の報道や、3人のSNSで匂わせがあるのか?注目していきたいと思います!