浜辺美波の【そばかす】がたまらない!?たまに見えちゃう画像でオタク急増。

匂わせ体質で何かと世間を騒がせている、浜辺美波さん。近頃ではインスタグラムの裏アカウントが発覚して話題になっていました。可愛いし、お綺麗なので相当モテモテなのでしょうね。

そんな可愛らしい浜辺美波さんには縁のないように聞こえる【そばかす】。実は浜辺美波さんにはそばかすがあります。

今回はそんな浜辺美波さんの「そばかす」が実は好きって人たちが居るので、その秘密を探ってみました!!

浜辺美波の【そばかす】が、たまらないオタクの反応

みなさん、結構なオタクっぷりの発言ですW「そばかす、食べたい。」とか言っちゃってますね(笑)

浜辺美波のそばかす画像

こちらは2015年公開映画、「エイプリルフーズ」に出演した時のお写真です。当時は14歳です。中学生ですが、映画なのですっぴんという事は無いと思いますが、そばかすがあるのが分かりますよね。

こちらは2021年8月おしゃれイズムに出演した時のお写真です。

まだ、そばかすがあるのが分かります。

メイクで隠そうと思えば隠せるので、無理に隠していない所が高感度があるようです。

浜辺美波のそばかすはいつから?

いつから、浜辺美波さんにはそばかすがあるのでしょうか?

浜辺美波さんの幼少期〜大人になるまでの写真を使ったCMを見つけました。

赤ちゃん〜幼少期の頃はCMを見る限りは、そばかすが見当たりません。

現在は場面によってはメイクでそばかすを隠すことが出来ますが、幼少期の頃のお写真はすっぴんでしょう。調査の結果を踏まえると、浜辺美波さんのそばかすは中学生の頃に出来たことが分かります。

浜辺美波のそばかすの原因は?

浜辺美波さんはもともと色白のようです。
色白さんはメラニンの数が少ないので、紫外線によるダメージを受けやすく、そばかすの原因になるから。
浜辺美波さんはたまに、「そばかす」が見えると話題になるくらいですから、ナチュラルメイクのときがある様です。

浜辺美波のそばかすは、たまに見えちゃう?

こちらは2021年11月号の雑誌の表紙です。

この時は、美容雑誌という事もあって流石に、そばかすは見えません(笑)完璧な透明感ある肌ですよね!

こちらはドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の画像です。

うっすら、そばかすが見えます。

完璧な肌の浜辺美波さんと、ドラマやバラエティーでたまに見える、そばかすな浜辺美波さん。両方がいらっしゃるようですね!

まとめ

今回は、浜辺美波さんのそばかすについてオタクが居るとの声を聞いて、その魅力と秘密に迫ってみました。

女優さんといえば雲の上の存在ですよね!ましてや大活躍している大人気の女優さんに「そばかす」があるというギャップ。このギャップこそがオタクがやられている要因なのだと想像出来ますね!

浜辺美波さんの熱愛記事はこちら。

浜辺美波さんの匂わせ記事はこちら。