MIYAVIの服はマリリンマンソンのシャツ!値段や買い方は?

MIYAVI

バスサンドにMIYAVIさんが出ていてかっこい〜!と話題になっています。地上波やバラエティーに出るのが珍しく初めて知った方も多いのでは無いでしょうか?

最近ではアマプラのマスクドシンガーのパネリストとして出演されていましたよね。

そんなバスサンドに出演したMIYAVIさんのシャツがマリリンマンソンで話題になっています。あのシャツを着こなせる方はかなり限定されると思うのですが・・・。気になっている方が多かったので、

今回はバスサンドに出演していたときのMIYAVIさんのシャツの値段や買い方を調査しました!

MIYAVIの服はマリリンマンソンのシャツ!

それでは早速、実際のかっこいいマリリンマンソンのシャツを着こなすMIYAVIさんのお姿を見ていきましょう!

MIYAVIの後ろ姿
マリリンマンソンのシャツを着こなすMIYAVI

すごくお似合いですよね!なかなかこのインパクトの強いシャツを着こなせる人は居ません。そして足が長ぁ〜っ!!

MIYAVIの服はマリリンマンソンのシャツ!値段は?

それでは、バスサンドで着ていたMIYAVIさんのマリリンマンソンのシャツの値段はいくらなのでしょうか?

調べた所2022年9月12日現時点ではMIYAVIさんの着ていたシャツの新品はネットでは売られていませんでした。

中古では売られて居るようです。

バスサンドでMIYAVIさんが着ていたマリリンマンソンのシャツはVETEMENTSというブランドです。

ヴェトモン/VETEMENTSの長袖シャツUAH19SH301は中古でも8万円以上はすることが分かりました。

正規の値段で売っているVETEMENTSのシャツの値段は大体、7万円〜10万以上しています。

VETEMENTSのシャツ画像

このことから推定、マリリンマンソンとのコラボ商品ですし新品だと10万円は下らない値段の可能性が高いです。

MIYAVIの服はマリリンマンソンのシャツ!買い方は?

先程お伝えしました様に、MIYAVIさんがバスサンドに出演していたときに着ていた、マリリンマンソンのシャツは正規品で買うことは出ません。

中古で買うことが出来ます。しかし、正規ルートではありませんが、個人的に新品を売っている人を見つけました!

しかも中古より今の所値段が安いです。(オークションなので上る可能性あり!)

新品のマリリンマンソンのシャツ

Aucfree

中古でよければ楽天市場やメルカリなどで販売されています。

MIYAVIの服はマリリンマンソンのシャツ!マリリンマンソンとは?

かっこいいと話題のMIYAVIさんのマリリンマンソンシャツですが、皆さんはマリリンマンソンをご存知ですか?

マリリンマンソン
マリリンマンソンとは?

・アメリカのロックバンド、マリリン・マンソンのリード・ボーカリスト。
・芸名は、マリリン・モンローとチャールズ・マンソンから取られている。
・両親によってカトリックの私立中学校に入学
→ルマゲドンやイエス・キリストについて嫌というほど教え込まれた。
→その反発から麻薬や煙草に手を出した。
→それが現在の反キリスト的な歌詞などを書くようになった原因の一つと言われている。

まとめ

バスサンドに出演したMIYAVIさんのシャツがマリリンマンソンでかっこいいと話題になっていたので、値段や買い方を紹介しました。

現在新品での購入方法はなく、楽天市場やメルカリから購入します。中にはタグがついたままの新品をオークションで出品している方も居ました。