藤咲凪は離婚してバツイチ子持ち!子供は1歳と3歳のシングルマザー

藤咲凪

2023年のサンデー・ジャポンに初出演した藤咲凪(ふじさき・なぎ)さん。顔面偏差値が高すぎてめちゃくちゃ話題になっています。

最近は街頭インタビューの映像が可愛いと話題になったばかりです。ネットではAIだよね?と言い出す人もいるほどの整ったお顔立ちです。

見るからに若そうですが結婚歴はあったのでしょうか?シングルマザーを公表していますが、結婚していたのかは分かりませんよね!結婚して離婚した可能性もあります。

今回は藤咲凪さんが結婚していたのか?離婚してバツイチなのか?を調査しました!

藤咲凪は結婚していた!子供は1歳と3歳

早速、藤咲凪さんが離婚したのかの前に、結婚していたのか?を調査して行きましょう!

藤咲凪さんは20歳の時に結婚されている様です。

藤咲凪さんは別名、中森千尋で活動していた時期があります。『nakamori_chi』がTwitterで入籍したと、インスタで報告しています。

この投稿は現在削除されています。インスタの名前が『nakamori_chi』となって居ますので藤咲凪の可能性が高いでしょう。

藤咲凪さんは2023年8月現在23歳で3歳のママですから20歳の時に出産した事になります。もしかするとできちゃった結婚だったかもしれません。

藤咲凪は離婚してバツイチ?

藤咲凪さんは、2023年8月20日放送のサンデー・ジャポンに出演した時に、シングルマザーであることを公表しました。

20歳の時に結婚していた可能性が高いので、シングルマザーということは離婚歴があるという事になります。

しかも、現在は3歳と1歳の2児のママなんだそうです。あんなに若くて可愛らしいお顔立ちの藤咲凪さん。2児の母だとは信じられないですね!

子供と添い寝する藤咲凪
子育てしながら料理をする藤咲凪

藤咲凪さんは過去に結婚していて、離婚した可能性が高いですが、バツイチかどうかは分かりません。バツニ、バツサン・・・の可能性を否定する証拠はないからです。

しかし、2023年現在で2児のシングルマザー。現在23歳の藤咲凪さんですから結婚していたとすればバツイチの可能性は高いでしょう。(普通に考えて20歳で結婚して僅か3年の間に2人を出産。その間にバツニとかサンとか考え辛いですね。)

藤咲凪は離婚してバツイチ子持ち!まとめ

今回は藤咲凪さんは結婚していてバツイチなのか?もともと結婚していなくてシングルマザーなのか?を調査しました。

藤咲凪さんは過去の投稿から、20歳の時に結婚して居た可能性は高いです。

藤咲凪さんが2023年8月現在23歳ですから、バツイチの可能性が高いことが分かりました。