マンウィズ、怪我のカミカゼ活動休止理由は何?不倫報道が影響?

MAN WITH A MISSHON

MAN WITH A MISSIONのカミカゼ ボーイさんが、2022年5月15日に大阪で行われたライブ中に怪我をしました。

ステージ上で転倒し病院に救急搬送されたそうです。

カミカゼ ボーイさんと言えばマリオジャンプと呼ばれる高いジャンプが有名。マンウィズのベーシストです。

カミカゼ ボーイさんは経過観察のため、しばらく休業すると報道がありました。

しかし、この休業理由が怪我では無いのでは?とネットがザワついて居ます。

今回はMAN WITH A MISSIONのKamikaze Boyさんが活動休止した理由が本当は何なのか?考察して行きます!

マンウィズ、カミカゼ活動休止理由が怪我では無い理由は?

早速、マンウィズ、カミカゼさんが活動を休止する理由が、怪我ではない理由を調査して行きましょう!

命に別状はない怪我

ステージ上で転倒してしまったカミカゼさんですが、命に別状はないそうです。

意識もはっきりしているようです。

カミカゼさんのステージでのジャンプは高く、マリオジャンプとも呼ばれています。人間では無いのかも知れませんが、狼だとしてもすごいジャンプ力w

マンウィズのカミカゼ、マリオジャンプ1

ここまで高いジャンプで、転倒して命に別状がなくて本当に良かったですよね。

検査結果も大丈夫だった

カミカゼさんは病院でしっかり検査してもらった様です。

病院で検査して大丈夫。これって、活動休止理由になりますか?

カミカゼの転倒は珍しくない

あのような高いジャンプのパフォーマンスを見せるカミカゼさん。ライヴでの転倒は1度や2度ではないようです。

カミカゼさんのTweetです。((「゚Д゚)「ガウガウの絵文字はカミカゼさんのTweet)

「またコケちゃいました。」って仰っています。つまり、怪我には慣れている。これが初めてではないと言うことです。

マリオジャンプのような高いジャンプを繰り返して居るのですから、何度も怪我をしているのは不思議ではありません。

マンウィズのカミカゼ、マリオジャンプ2

マンウィズのカミカゼさんがこれまで活動休止したこと事例があるのか調べて見ましたが、その様な報道は今までにありませんでした。

つまり、ライヴ中の怪我は初めてではないのに、ライヴ中の怪我→活動休止の流れは今回初めてパターンです。となると、活動休止理由が他にあるのでは?と思ってしまいます。

タイムリーな不倫報道

マンウィズのカミカゼさんが怪我をされたのが2022年5月15日、翌日5月16日に文春オンラインでカミカゼさんの不倫が報道されました。

おそらく、マンウィズのカミカゼさんの不倫報道が出ることは、前日のライヴでも分かって居たと思われます。

よくこんな感じの報道のタイミングをテレビなんかで見聞きしますよね。

マンウィズ、怪我のカミカゼの不倫報道とは?

マンウィズのカミカゼ、不倫報道

文春オンラインでマンウィズのカミカゼさんの不倫が報道されました。まとめます。

マンウィズのカミカゼ、不倫報道まとめ

・カミカゼ ボーイさんは10年以上前に結婚をしている。結婚は隠していない。

・不倫相手は20代後半のメディア関係の会社に勤める会社員。たまにモデルの仕事も。

・不倫相手インスタグラムのフォロワーも多い。

・不倫相手との関係は2年以上続いている。                文春オンライン
この報道を受けて、マンウィズのカミカゼさんは公式サイトで謝罪しました。
 

「この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。

また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。

家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、

再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい。」

マンウィズ公式サイト

ファンの皆さんはショックですね。いつ活動復帰できるのか?分からなくなって来てしまいました。

まとめ

いかがでしょうか?マンウィズのカミカゼさんの怪我で活動休止発表の直後の不倫報道。タイムリー過ぎて深堀りしてみました。

調査の結果、カミカゼさんのライヴ中の怪我は初めてではなかった。しかし怪我→活動休止のパターンは今回が初めてだったこと。

病院で怪我の検査をして「大丈夫。」「命に別状はない。」とTweet。活動休止理由にはならないのではないか?

などの理由から、マンウィズのカミカゼ活動休止理由は怪我が理由ではないらしい。本当の活動休止理由は、怪我より不倫報道が要因の可能性が高いことがわかりました。