大喜利の渋谷凪咲が面白い!【100%!アピールちゃん】で衝撃芸

渋谷凪咲

NMB48の渋谷凪咲さんの大喜利が面白いと、じわじわ人気になっています。麒麟の川島明さんも認めるセンスだとか!芸人さんから絶賛される大喜利のセンスって一体どんなレベルなのでしょうか?

そもそもアイドルNMB48のメンバーである渋谷凪咲さんです。大喜利なんて全く縁の無いものだと感じてしまいますよね。

今回はそんなアイドルNMB48の渋谷凪咲さんの大喜利のセンスの良さを調査!可愛くて面白い、渋谷凪咲さんの魅力を探って行きます。

大喜利の渋谷凪咲が面白い!【100%!アピールちゃん】で名を馳せる

それでは早速、アイドルNMB48の渋谷凪咲さんの大喜利を見て見ましょう!渋谷凪咲さんの大喜利が面白いと世間に名前が知れ渡る様になったのが、「100%!アピールちゃん」です。

渋谷凪咲の大喜利1
絶対怒らないSiriが激怒!何を言った?

あ〜今の、アレクサなら聞き取ったのになぁ

渋谷凪咲の大喜利2
ウザ過ぎてクレームが来たエステの決め台詞とは?

私達はブサイクの味方です

渋谷凪咲の大喜利3
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」みたいなこと言ってください

○ンコ踏んづけたらもうその靴履けませんよ

渋谷凪咲の大喜利4
「前の車を追ってくれ!」の10倍無茶な注文とは?

前の車あおってもらっていいですか?

渋谷凪咲の大喜利5
マッサージ師がプライベートで言われたらイラッとする一言とは?

結局マッサージチェアでいいよな

渋谷凪咲の大喜利6
バカ塾の講師が生徒に向かってかけた一言とは?

消しゴムは、こすると消えるよ

渋谷凪咲の大喜利7
若者ウケを狙って相撲が大改革。何が変わった?

力士のまわしがOff−Whiteとコラボした
渋谷凪咲の大喜利8
「この手紙めっちゃ腹立つ」どんな書き出し?

役立たずへ

ほんとに爆笑してしまう大喜利の連続ですねぇ。センスが無ければこんなに連続で面白い事言えませんよね。発想がすごい!

念の為、もう一度言っておきますがNMB48渋谷凪咲さんはアイドルです。

アイドルだという渋谷凪咲

大喜利の渋谷凪咲が面白い!人気の理由は?

こんなにも面白い渋谷凪咲さん。その面白さや人気の理由は何なんでしょう?

渋谷凪咲さんの魅力がよく分かる動画を見つけました!

可愛いのに面白い

渋谷凪咲さんは見ての通りとっても可愛いですよね。アイドルらしく!

それなのに大喜利になると面白い。しかもネタが「お尻」や「○ンコ」などの下ネタが多いです。このギャップにメロメロになってしまうのではないでしょうか。

天然キャラ

四字熟語を全く違う意味で捉えていたり、脱色クリームを除毛クリームと間違えて買ってしまい、眉毛を脱色。すると眉毛が全部無くなったとかww

眉毛のイメージ画像

眉毛がなくなるまで除毛クリームだと気付かないってかなり天然ですよね?匂いが全然違います。

関西弁

渋谷凪咲さんと言えば、動画を観てお分かりの通り関西弁ですよね。地方の方言って可愛いですよね。

笑顔が素敵

渋谷凪咲さんは笑顔がとっても爽やかで素敵です。老若男女問わず幅広い人から好かれそうです。

弾ける笑顔の渋谷凪咲

弾けるような笑顔です。

大喜利の渋谷凪咲が面白い!世間の反応は?

こんなに可愛いのに面白い、渋谷凪咲さんの世間の反応はどんなでしょう?

Tweetを観ていると、メディアを観ていた家族も一緒に渋谷凪咲さんを面白いと言って居るのが目立ちました。若い世代〜お父さんお母さん世代まで、幅広い年齢層から好かれています。

まとめ

渋谷凪咲さんの大喜利の面白さを調査しているうちに、笑顔が素敵な天然キャラで老若男女から好かれる方だと分かりました。

これからの渋谷凪咲の活躍が楽しみです。頭の回転が速いので大喜利やアイドルだけでなくMCなど幅広いお仕事をこなせるのではないでしょうか。