滝沢カレンの一般男性の旦那は誰?テラスハウスの太田光るだった

滝沢カレン

2022年7月4日、滝沢カレンさんが結婚を発表されましたね!

滝沢カレンと結婚相手のツーショット

お相手は一般男性ということですが、芸能人と結婚できる一般人ってどんな人?本当に一般人何でしょうか?気になりますよね?

今回は滝沢カレンさんと結婚した一般人男性が誰なのか?を調査しました!

滝沢カレンの一般男性の旦那は誰?テラスハウスの太田光る!

滝沢カレンさんの結婚した一般男性は誰なのでしょうか?

3匹の愛犬たちを連れて草原を散歩する幸せいっぱいの写真を公開した。相手の名前はInstagramで明記されていないが、かねて交際していた5歳年下のハーフモデル・太田光るだ。

NEWS  ポストセブン

太田光るさんは、2016年、テラスハウスにも出演していました。当時は大工とモデルをやられています。現在は総合建築会社を立ち上げている実業家です。

めっちゃかっこいいです。

太田光るのInstagram
太田光る(おおたひかる)プロフィール

父:イタリア人、母:日本人のハーフ

1997年3月1日 、ブラジル生まれ

血液型:B型 

出身:千葉県

身長:177cm

体重:67kg

好みのタイプ:年上の女性、大人で包容力のある人
好き勝手自分が言ってもグチグチ言わない人

好きになったら:自分から「ガンガン行く。」

名前の由来:親に聞いても教えて貰えない。ひかるの「光る」、るが付くのは多分、他の人と被らない様にするためだと思うと

滝沢カレンさは父がウクライナ人で母が日本人のハーフです。お相手の太田光るさんもハーフ。父がイタリア人で母が日本人なのですね!

太田光るさんの好きなタイプは年上女性です。滝沢カレンさんは1992年5月13日生まれですから、太田光るさんより5歳年上になります。 

滝沢カレンの一般男性の旦那は誰?いつから交際している?

滝沢カレンさんは過去に3回熱愛が報道されています。

滝沢カレンの太田光るとの熱愛報道

2019年8月21日:モルディブ旅行

2020年7月31日:都内で焼肉

2020年12月18日:ほぼ同棲状態

2016年に太田光るさんがテラスハウスに出演していたときは彼女はいないと言っています。

太田光るさんのテラスハウス卒業理由も彼女が出来たからではありませんでした。

一方、滝沢カレンさんは2017年6月に他の男性とのサイパン旅行をキャッチされています。

その後2017年11月に六本木のデートをキャッチされていますが、その後別れてしまったのでしょう。2019年には太田光るさんとモルディブデートをしています。

この事から、滝沢カレンさんと太田光るさんの交際が始まったのは2018年頃だと考えられます。

滝沢カレンの一般男性の旦那は誰?NGのタイプは?

先程の太田光るさんのプリフィールには好みのタイプを紹介しました。滝沢カレンさんはどんな人が好きなのでしょう?

以前滝沢カレンさんは番組でNGなタイプを聞かれると、

『転びやすい人がダメ』とユニークな条件を挙げ、『転んだり、つまづいたり、木につっかかったりせず、階段などを一つ飛ばしで駆け上がる男性が理想』

NEWS  ポストセブン

と応えたそうです。太田光るさんは建設業の仕事をしている方ですので、少なくとも滝沢カレンさんのNGタイプからは外れて居ると言えます。

まとめ

滝沢カレンさんが結婚したお相手の一般男性は、5歳年下の、ハーフモデルで総合建築会社を立ち上げている実業家の太田光るさんだと言うことが分かりました。お二人が交際を始めたのは2018年頃〜と考えられる事が分かりました。

素敵なコメントとともに結婚を発表した滝沢カレンさん。末永くお幸せに!!

でも幸せならOKです!の記事はこちら。