横尾渉はキスマイを脱退する理由6つ!キスマイは6人に減る!?

横尾渉

Kis―My―Ft2の横尾渉さんが、年下の一般女性と2023年1月26日に結婚したことを発表しました。

過去のFRIDAYではデート姿を撮られ、アイドルなのにスキャンダルをあっさり認めたという経歴がありますから、一部のファンは横尾渉さんがキスマイを「遂に脱退!?」と期待していたんです。

しかし、実際は脱退報告ではなく、結婚報告でした。アイドルが結婚となるとファンは複雑な気持ちでしょう。だってアイドルですもん!

今回は2023年1月26日に結婚を発表した、キスマイの横尾渉さんがキスマイを脱退する理由を考察してみました!

横尾渉はキスマイを脱退する理由6つ!6人に減る?

それでは早速キスマイの横尾渉さんがキスマイを脱退する理由を考えて行きましょう!

①熱愛を認める

過去のFRIDAYで横尾渉さんは2021年7月15日にデート姿を撮られていました。

この時、横尾渉さんはあっさり彼女の存在を認めてしまって居るんです。横尾渉さんはアイドルですからもちろんファンが沢山いると思うんです。そのファンの方達の気持ちを考えられなかった。そこが残念ですよね。

もちろん横尾渉さんも人間ですから恋愛してはいけない決まりは勿論ないです。でもアイドルという立場上彼女の存在をあっさり認めるのはどうなのか?認めるならアイドル辞める覚悟もありそうです。

②結婚するタイミングだった

横尾渉さんは2023年現在36歳です。交際相手が居れば結婚を意識する年齢です。

アイドルを続けなが結婚しているジャニーズ事務所の先輩も居ます。ただそれはトップまで登り尽くしたグループです。キスマイはまだ登っている途中のグループ。メンバーに迷惑をかけないためにも身を引く可能性も考えられます。

③インタビューの内容

キスマイの横尾渉さんは過去にインタビューでこのように答えています。

横尾渉さんはキスマイを一企業として考えているそうです。横尾渉さんが結婚したことによってファンがガツンと減ることになったら・・・。アイドルという立場上結婚を発表する事はある程度、所属グループにもリスクが伴います。

横尾渉さんのインタビュー内容から考えれば、横尾渉さんがキスマイを脱退しても違和感はありません。

④ダンスが手抜き

横尾渉さんのダンスについてのつぶやきにはよく「ダンスが手抜き」と言われています。実は下手では無いのに手を抜いているのでしょうか?

努力しないのはアイドルを継続する気持ちがないと受け取られても仕方ない部分もありますね。

⑤アイドルに向いていない

確かに!!横尾渉さんってアイドルっぽい要素が少ないですよね(爆)1級のマグロ解体師って横尾渉さんが合格した2017年で全国で7人しか居なかったんです。アイドルって全国に何の位居るのか分からない位多いです。

マグロ解体したほうがいいのでは?と言われてしまうのも仕方ないデータです。

⑥ファンの声

なんと言っても、横尾渉さんが結婚を報告してから横尾渉さんのグループ脱退を望む声が沢山届いて居るんですw

ファンなら応援してあげて欲しいと個人的には思いますが・・・。

ファンからの声が良くも悪くも今はダイレクトに届きますから。横尾渉さんにもきっと届いていると思うんです。

横尾渉はキスマイを脱退する理由6つ!世間の反応は?

世間の反応はどうでしょう?

皆さん割と辛辣なコメントが多かったです。

でも中にはこんなコメントも!

まぁ・・・。圧倒的にアンチコメントが多かったです。本来おめでたい報告なはずなんですけどね。好きな気持の裏返しもあるのかもしれませんね。本当は横尾渉さんが大好きで喜びよりも悲しみが大きくて棘のある言葉になってしまって居るのかな。

横尾渉はキスマイを脱退する理由6つ!メンバーの反応は?

キスマイ藤ヶ谷太輔さんが最初にこうコメントされています。

代表して、藤ヶ谷太輔(35)がスポーツ報知などに祝福コメントを寄せた。「10代の頃から一緒で、メンバーの中でも一番付き合いが長く、なんでも話せる仲。Jr.の時、お互いに沢山悩んだり、全然デビュー出来ずに悔しがったりしていた日々が昨日のように感じます」と振り返り、「本当の親友のような、本当の家族のような存在。嬉(うれ)しい報告にワンダフォー(2人のユニット曲のタイトルです。笑い)」と喜んだ。

スポーツ報知

藤ヶ谷太輔さんにとっては横尾渉さんは家族の様なものなのですね。それなら喜びも一塩でしょうね。

玉森裕太さんもコメントしました。

Kis-My-Ft2玉森裕太(32)が30日、東京・神田明神で、映画「シャイロックの子供たち」(本木克英監督、2月17日公開)公開直前イベントに出席し、結婚を発表したメンバーの横尾渉(36)を祝福した。

降壇の際、報道陣から横尾の結婚について聞かれると「おめでとうと連絡しました」と笑顔。また「新たに進化していく横尾くんが、メンバーとしても楽しみです」とコメントした。

日刊スポーツ

メンバーは勿論、横尾渉さんの結婚ニュースを嬉しく祝福ムードですよね。メンバーとしたら結婚していても、して居なくても横尾渉さんである事は変わりないですもんね。これからもパワーアップしていくのみです。

メンバーも祝福していますので、ますますキスマイというグループは進化し続けて行きそうです。これからのキスマイの活躍も楽しみです!

「でも幸せならオッケー」の記事はこちらです。

横尾渉さんの結婚相手は誰?の記事はこちら。