おはスタはロリコン製造機?岩井勇気、アイクぬわら、山寺宏一がMC番組

岩井勇気と奥森皐月

ハライチの岩井勇気(いわい・ゆうき)さんが奥森皐月(おくもり・さつき)さんと結婚することが2023年11月13日分かりました。

奥森皐月さんは19歳。岩井勇気さんは37歳。その差18歳の年の差婚で話題になっていますお二人は2017年「おはスタ」で出会います。

ロリコンといえば、アイクぬわらさんが先日問題を起こしたばかり。他にも山寺宏一さんが年下コンをしています。

今回は、おはスタはロリコン製造機なのか?を調査しました!

おはスタはロリコン製造機?MC番組が次々ロリコン!

早速、「おはスタ」がロリコン製造機なのかを調査して行きましょう!

今回の岩井勇気さんと奥森皐月さんは18歳の年の差婚です。出会いは2017年のおはスタ番組共演。この時岩井勇気さんは31歳。奥森皐月さんは13歳です。

岩井勇気さんと奥森皐月さんが交際を始めたのが2023年に入ってからだそう。もし2023年の1月から3月に交際を始めたとすると、奥森皐月さんはまだ高校生です。

交際する岩井勇気と奥森皐月

ロリコンだと言われても不思議ではない状況ですね。

おはスタはロリコン製造機?アイクぬわらは番組降板

アイクぬわら

同じく、「おはスタ」でMCを努めていたアイクぬわらさんは「おはスタ」で共演した未成年を自宅に連れ込みました。

一部の週刊誌ではアイクぬわらさんに連れ込まれた未成年は1人では収まらず、中には性的言動を受けた方もいました。

しかし、アイクぬわらさんは

とポストし、連れ込んだ未成年者に対して「指一本触れていない」としています。真実はわかりません。

しかしアイクぬわらさんは未成年が大好きだった可能性が高いです。グルーミングだった可能性もありますね。

グルーミングとは?

性交や猥褻行為などの性的虐待をすることを目的に、未成年の子どもと親しくなり、信頼など感情的なつながりを築き、手なずけ、時にはその家族とも感情的なつながりを築き、子どもの性的虐待への抵抗・妨害を低下させる行為。

Wikipedia

おはスタはロリコン製造機?山寺宏一は31歳年下婚

更に、2021年には、声優の山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんが結婚しています。当時、山寺宏一さんは59歳。岡田ロビン翔子さんは28歳。31歳の年の差婚でした。

山寺宏一さんは同じく「おはスタ」MCをつとめていました。1997年から19年つとめました。

山寺宏一と岡田ロビン翔子のウェディングフォト

このお写真を見る限りとっても幸せそうなお二人です。山寺宏一さんがロリコンかどうかなど到底わかりません。

ただ結婚相手が31歳年が下なだけだった。その様に感じますね。

おはスタはロリコン製造機?まとめ

今回は「おはスタ」はロリコン製造機なのかどうか?を調査しました。

おはスタのMCを努めた山寺宏一さんが31歳年下婚。岩井勇気さんが18歳の年の差婚との事で、おはスタのMCは年下が好きとの思考回路が出来てしまった方が多く居た事が考えられます。

また、同じくおはすたのMCを勤めたアイクぬわらさんは、未成年者を自宅に連れ込んだとしてMCを降板しました。

アイクぬわらさんのお相手が未成年者だったので、これまた「おはスタ」のMCは年下好きが多いロリコン祭りだと思ってしまう方が居た様です。