プーチン大統領は認知症!?マクロン大統領も別人と指摘していた!

プーチン大統領

2022年、ロシアがウクライナを侵攻した事は歴史に残る残酷事象であろう。

そのロシアのプーチン大統領。世界の殆どが理解出来ない理由でのウクライナ侵攻。世界の人々が「プーチン大統領の何かがおかしい」と思い始めている。

認知症説、PTSD説、パーキンソン病説、コロナうつ説、様々な憶測が飛び出しています。

今回は、その「プーチン大統領は何かおかしい」認知症なのか?と、そう言われ始めた理由や時期を調査しました!

プーチン大統領は認知症!?おかしいと言われた理由は?

こんなニュースがあります。

【ワシントン共同】ウクライナに侵攻した上、核兵器運用部隊に高い警戒態勢への移行を命じたロシアのプーチン大統領の精神状態を疑問視する声が、米国内の有力議員らから出ている。権力者の健康問題はどの国にとっても最高機密で、米情報機関がどの程度正確に把握しているかは不明。

 米上院情報特別委員会のルビオ上院議員はツイッターで「本当はもっとお話ししたいが、今言えるのは誰もが分かる通り、プーチン氏は何かがおかしいということだ」と指摘した。米メディアによれば、ルビオ氏はプーチン氏の精神状態について政府報告を受けている。

共同通信
要点

米国の有力議員がプーチン大統領の精神状態を疑問視している。

米上院情報特別委員会、議員が「プーチン氏は何かがおかしい。」と発言。

米国の情報特別委員会が、詳しくは言えないが何かプーチン大統領の体調について何かの情報を握っている感じですね。

プーチン大統領は1952年10月7日生まれ(2022年現在69歳)ですので、認知症の可能性も十分にありますね。

日本のテレビ番組ではこの様な報道もありました。

確かに不自然な姿勢ですね。手の震えを隠しているのでしょうか?震えているとしたら何かの病気なのでしょうか?

プーチン大統領は認知症!?おかしいと言われ始めたのはいつ?

こんなtweetを見つけました。

プーチン大統領はパーキンソン病で家族から辞めるように言われていたのでしょうか?tweetからすると、少なくとも2020年にはプーチン大統領はパーキンソン病であった事が分かります。

こんなニュースがあります。

【6月29日 AFP】大阪で行われた20か国・地域(G20)首脳会議(サミット)の夕食会の映像で、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が自分専用のマグカップを持参して飲み物を飲んでいる姿が確認され、ソーシャルメディア上では、20年近く政権を握っているプーチン大統領が被害妄想にとらわれているのではないかとのジョークや臆測が飛び交っている。

AFP BB NEWS
マイタンブラーをもつプーチン大統領

暗殺を警戒したのか?福島県産の飲み物があったことから被ばくを恐れていたのか?どちらにせよ、被害妄想が強い感じを受けますね。

世界の主要な会議のディナーにこの振る舞いは、やはり異常?この頃から「何かがおかしい。」事が起きていたのかもしれません。これは2019年です。

プーチン大統領は認知症!?マクロン大統領も指摘していた!

興味深いニュースを見つけました。

フランスのマクロン大統領の側近が3年前(2019年ころ)と比べるとプーチン大統領が別人のように感じたそうです。

3年前にフランスで行われた会談では、今回ほど強硬ではなく、フランス側はプーチン大統領の“変化”を感じたといいます。  フランス、マクロン大統領の側近(ロイターから):「現在のプーチン大統領は3年前と比べ、別人のようだった」

テレ朝ニュース

まとめ

プーチン大統領は少なくても2019年ころから「何かがおかしい。」事象が起こっていました。

手の震えなどからパーキンソン病が。強硬姿勢などから、認知症。様々な病状の憶測が飛び交っている事が分かりました。

とにかく、戦争は今すぐやめて欲しいです!!!!

ウクライナは「亡命政府」を樹立するのか?の記事はこちら。

ロシア人はクーデターを起こすのか?の記事はこちら。

ひろゆきはアノニマスのメンバー!?の記事はこちら。