大谷翔平の入団会見の腕時計メーカーはどこ?グランドセイコーで幾ら?

大谷翔平選手の腕時計

ドジャースと10年契約を結んだ大谷翔平選手が2023年12月14日(日本時間15日)入団会見を行いました。

その時の大谷翔平選手の左手首に注目が集まっています。そこにはギラギラしていないシンプルでクラシックな腕時計が!

とっても上品なその腕時計。一体どこのメーカーで幾らするのでしょうか?めちゃくちゃ気になりますよね!

今回は、大谷翔平選手のドジャース入団会見で使用していた腕時計のメーカーと値段を調査していきたいと思います!

大谷翔平の入団会見の腕時計メーカーはどこ?やっぱりセイコー?

早速、ドジャース入団会見時の大谷翔平選手を見てみましょう!

ドジャース入団会見時の大谷翔平選手

確かにギラギラしていないっ!嫌らしくなく上品でとってもお似合いです。ベルトは革でしょうか?クラシックな感じが漂っています。

もう少し見易い角度から寄ってみましょう!

大谷翔平選手のドジャース入団会見の腕時計

ますますどこのメーカーなのか気になってしまいますね。よく見えんっ!!

特定班が動いてくれました!!

2023年12月15日の大谷翔平選手がドジャース入団会見で身につけていた腕時計は

グランドセイコー エレガンスコレクション SBGR261

でした!

大谷翔平選手はセイコーのアンバサダーです。

やっぱり大谷翔平選手がドジャース入団会見で身につけていた腕時計のメーカーはセイコー(SEIKO)でしたね!

大谷翔平の入団会見の腕時計メーカーはグランドセイコーで幾ら?

大谷翔平選手がドジャース入団会見で身につけていた「グランドセイコー エレガンスコレクション SBGR261」のお値段はいくらなのでしょうか?

先程の特定班の情報だと、

約57万円
でした!!

これくらいのお値段だと、一般人の私どもでも手が出しやすいお値段になっているのでは無いでしょうか?

大谷翔平の入団会見の腕時計メーカーはどこ?まとめ

今回は、2023年12月15日大谷翔平選手がドジャース入団会見で身につけていた腕時計はどこのメーカーで幾らなのかを調査しました!

 
大谷翔平選手がドジャース入団会見で身につけていた腕時計

グランドセイコー エレガンスコレクション SBGR261

でお値段は

約57万円

でした!!

大谷翔平選手は英語話せる?の記事はこちら。