浜田チャーハンのレシピはコレ!GACKT以外不正解の凄い味!

浜田シェフ

2024年も芸能人格付けチェックが放送されました。今回も見どころ沢山でとても面白かったですよね!

特に注目されたのが、浜田チャーハンです。ミシェランシェフの作る海鮮チャーハンと町中華シェフの作るチャーハンと、浜ちゃんが作ったチャーハンの中でミシェランシェフの海鮮チャーハンはどれか?という3択問題。

そこでなんと、一番多く解答者が選択したのが浜ちゃんが作った浜田チャーハンだったのです。そんなに浜ちゃんが作ったチャーハンって美味しかったのかな?レシピがつい気になりますよね?

今回は2024年放送の芸能人格付けチェックでミシェランシェフのチャーハンを当てる問題で、GACKTさん以外、なんと全員不正解となって話題の浜ちゃんが作った「浜田チャーハン」のレシピを公開します!

浜田チャーハンのレシピはコレ!GACKT以外不正解のシーンから!

まずは、浜ちゃんが作ったチャーハンをGACKTさん以外不正解だったシーンを見てください!

浜田チャーハンを選んだ芸能人
浜田チャーハンを選んだ芸能人
町中華を選んだ芸能人
町中華を選んだ芸能人

なんと、浜田チャーハンを選んだ部屋に集まった人が一番多かったという結果に!!しかも正解したのはGACKT様だけでした。

因みに、グループとしては不正解の浜田チャーハンを選択してしまいましたが、個人としては高嶋政伸さんと間宮祥太朗さんも正解していました!

浜田チャーハンのレシピはコレ!

お待たせしました!早速、多くの芸能人が騙されてしまった浜田チャーハンのレシピを公開します!

浜田チャーハンレシピ
浜田チャーハンのレシピは?

材料:ご飯、ラード、長ネギ、卵、ほぼエビ、ほぼカニ、ほぼホタテ、塩コショウ、紹興酒

①ラードで長ネギ、ほぼシリーズを炒める。

②溶き卵を入れる。

③ご飯を入れる。

④紹興酒・塩コショウで整える。

紹興酒が入って、結構本格的な味になったのかもしれませんね!あとは、ほぼシリーズがいい仕事をしたとしか言いようがありません。

浜田チャーハンにしかほぼシリーズが入って居ないので。

浜田チャーハンのレシピはコレ!まとめ

今回は、多くの芸能人が騙された浜田チャーハンのレシピを調査しました!紹興酒以外のポイントは見つからないレシピでした。

しかし、浜田チャーハンにしか入っていないほぼカニ、ほぼエビ、ほぼホタテのほぼシリーズ達がいい仕事を下に違いありません。

そう考えると、やっぱりほぼシリーズって凄んだな!

DAIGOの料理番組は突然終了する?の記事はこちら。