DAIGO料理番組突然終了ある?格付けチェックで絶対アカンやつ!

格付けチェックに出演するDAIGOとGACKT

2024年も、芸能人格付けチェックが放送されました。個人連勝を続けるGACKTさんとペアを組む相手は公開されておらず、注目を集めていました。

放送当日、発表されたGACKTさんのお相手はなんとDAIGOさん。DAIGOさんと言えば料理番組の司会を担当しています。

芸能人格付けチェックは、味覚を試されることが何回かありますからこれは心強いお相手だったのではないのでしょうか?

しかし、蓋を開けてみれば、DAIGOさんは絶対アカンやつを2回引いてしまいます。(爆)結果は、GACKTさんは前代未聞の映す価値なしにランクダウン。消えてしまいました!

今回は、芸能人格付けチェックでGACKTさんのお相手DAIGOさんが、料理番組司会を担当しているのにも関わらず料理の問題で2回も絶対あかんやつを引いてしまいました。そんなDAIGOさんの調理番組の存続は大丈夫なのか?突然終了はないか?を調査したいと思います!

DAIGO料理番組突然終了ある?絶対アカンやつ2回はどれ?

それでは早速、DAIGOさんが実際に絶対アカンやつを2回引いたシーンを見てみましょう!

浜田チャーハン

最初にDAIGO さんが絶対あかんやつを選んでしまったのは、ミシェランシェフの海鮮チャーハンと町中華シェフの作るチャーハンと、なんと浜田さんの作ったチャーハンの3択でした。

この時DAIGOさんは浜田チャーハンを選択(爆)

絶対あかんやつを引くDAIGOさん

因みに、この時はGACKTさんの意見を尊重しランクが下がることはありませんでした。しかもGACKTさん、この時のテストは米数粒でミシェランシェフの作ったチャーハンを当てて居ます。凄すぎますよね・・・。

米数粒で当てるGACKTさん

マグロをカツオと間違える

お次も3択問題。銀座「由う」さんのマグロの握りとくら寿司のマグロの握りとカツオの握りで、銀座「由う」さんのマグロの握りを当てる問題です。

当時の状況を説明しますと、当時GACKTさんとDAIGOさんはこの問題でDAIGOさんがカツオを選べば、映す価値なしにランクダウン。一方、正解すれば一流芸能人に格上げが決まる超〜注目のシーンでした。

絶対あかんやつを2回引くDAIGOさん

こともあろうが、DAIGOさんはマグロをカツオと間違えてしまいます・・・。その結果・・・。

映す価値なしで史上初!GACKTさんが消えてしまいました。

DAIGO料理番組突然終了ある?DAIGOの料理番組はDAIGOの台所

DAIGOさんと言えば、「DAIGOも台所」で料理番組の司会をされています。

確かに、DAIGOさんは料理番組を持っていらっしゃいました。そんな事もあって、今回の芸能人格付けチェックの結果を見た視聴者の皆さんは、DAIGOさんの料理番組存続危機なのでは?と心配する声も。

何より、相方のGACKTさんも心配されていましたw

しかし!「DAIGOも台所」公式からこのようなポストがっ!!

なんと「DAIGOも台所」の公式が『DAIGOも台所で修行を重ねて出直します。DAIGOの成長を皆さんも良かったら一緒に見守ってやってください!』との発表がありました!

なので、DAIGOさんの料理番組存続危機?と心配された皆さん、安心してください。DAIGOさんの料理番組は終了しません!良かったですよね。

しかもDAIGOさんは「DAIGOも台所」の初回放送で目標を2つ掲げました。

DAIGOも台所で掲げた2つの目標

①台所で戦力になりたい。

②娘のお弁当を一人で作りたい。

めっちゃ好印象で泣けちゃう程の目標なんですよ。

確かに、DAIGOさんは始めのうちは特に慣れない手付きで収録されて居て苦労も多かったと思います。しかし番組が始まって2年以上が経過しDAIGOさんの手付きも段々と上がってきているのです。

「DAIGOも台所」の「も」の意味がよく分かった気がします。「DAIGOも台所」はDAIGOさんと一緒に成長していく番組なんですよね。

料理番組を担当しているからと言って味覚が発達しているわけではないです。DAIGOさんは、GACKTさんの相方として相当なプレッシャーの中、収録を引き受けてくださったのですから感謝しかないです。しかも番組的には100点の爪痕を残したのではないでしょうか?

DAIGO料理番組突然終了ある?まとめ

今回は2024年放送された芸能人格付けチェックに出演されたDAIGOさんにフォーカス。調理番組MCを担当しているにも関わらず、料理に関する出題を、しかも絶対あかんやつを2回引いてしまったDAIGOさん。

そんなDAIGOさんなだけに、料理番組の存続は大丈夫なのか?番組突然終了はあるのか?を調査しました。

調査の結果、DAIGOさんの料理番組、「DAIGOも台所」の突然終了はありえないことが分かりました。なぜなら、「DAIGOも台所」はDAIGOさんと一緒に成長していくのがコンセプトの料理番組だからです。

DAIGOさんのお人柄がよく伺えた芸能人格付けチェック。ますますDAIGOさんも「DAIGOも台所」も応援したくなりました!

浜田チャーハンのレシピの記事はこちら。