【レコ大・INI】祈願コーナー(渋谷HMV)受賞を祈願するMINIちゃんが凄い!

第63回輝く!日本レコード大賞新人賞を受賞したINI。

MINI(INIのファンの呼び名)ちゃんたちが最優秀新人賞受賞祈願を頑張っています!

HMV渋谷店にINI最優秀新人賞受賞祈願、特設コーナーがあるんです!!

今回はそんなMINIちゃんたちのINI、レコード大賞最優秀新人賞受賞祈願をレポートしました。

【レコ大・INI】祈願コーナー(渋谷HMV)がヤバい!

HMV渋谷店にINIのレコード大賞最優秀新人賞受賞祈願コーナーがあるんです!!

・・・!!凄くないですか!?

11人、一人ひとりのメンバーの紹介やメッセージが載っていたり。

絵馬の形をしたメッセージカードに自分の思いを書き込んで、最優秀新人賞受賞祈願が出来ちゃうんです!しかも飾って来れちゃうんです!

しかもメンバーサインも展示されています!

これは文字通りヤバいです!

こんな素敵な場所で最優秀新人賞受賞祈願が出来ちゃうMINIちゃんたちが羨ましいです!

【レコ大・INI】レコード大受賞、最優秀新人賞受賞を祈願するMINIちゃんが凄い!

HMV渋谷店編

一体、MINIちゃんたちはどんな祈願をしているのでしょうか?

こんな感じで最優秀新人賞受賞祈願をしています。

ファン同士の繋がりを感じることが出来て嬉しいですよね!

伊勢神宮編

中には、本物の神社に最優秀新人賞受賞祈願しているMINIちゃんも!!強者です!!

このMINIちゃんは神馬にも会えたそうで!!いい予感しかないですよね!!

羽田空港神社編

空港の神社だけに、はばたくINIが想像できますよね!是非最優秀新人賞をとって羽ばたいて貰いたいです!

花園神社編

長光寺(新大久保)編

このMINIちゃんはINIを通して「皆の幸せ」を祈ったのかな・・・。

【レコ大・INI】祈願、レコード大受最優秀新人賞を祈願するMINIちゃん、番外編

お百度参りと滝行

もう、INI愛に脱帽です。願いが叶うといいですね!

餅つき

お餅を付いて、INIの最優秀新人賞受賞祈願したそうです!

富士山

新幹線から見える富士山に最優秀新人賞受賞祈願!縁起がとてもいいですね!

まとめ

いかがでしょうか?INIのファンであるMINIちゃんたちの、レコード大賞、最優秀新人賞受賞への願いが痛いほどよく分かりますね!

MINIちゃんたちは、全国津々浦々、神社やお寺で受賞祈願してきましたから願いが通じるといいですね!

これからのINIのさらなる活躍が楽しみです!