【オセロ中島現在】大分在住でスナック経営やテレビ活動も!

ぐるぐるナインティーナインの年末スペシャルにサプライズ登場した、元オセロの中島知子さん。

実に16年ぶりのテレビ出演とのことで、ネットは騒然としました。一時は激太りで洗脳騒動もありました。

今回は中島知子さんの現在と、洗脳騒動について調査しました。

オセロ中島16年ぶりの登場にネットの声は?

みなさん突然のテレビ出演に驚いていたのと同時に、キレイだとか、洗脳は解けたのか?が気になっているようですね!!

オセロ中島、現在は大分在住でテレビ活動も!?

元オセロの中島さんは、現在大分県、別府市を拠点として活動されている様です。

大分県は、あの占い師の実家があると噂されて言うようで少し心配ですね・・・。

中島知子、大分県別府市での新聞

テレビ活動

しかも、大分テレビで冠番組をお持ちのようですよ!!

中島知子、冠番組タイトル

「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」という料理番組です。

中島知子、おうちで作れる本格中華のススメ 写真
中島知子、おうちで作る本格中華のススメ 完成品

相変わらず、スタイルも変わらずおキレいイですね!中華も美味しそう〜!!

スナック経営

笑福亭鶴瓶さんのラジオ番組で、2020年3月現在で元占い師の友人と大分でスナックを経営していると伝えられました。

残念ながら、場所の特定は出来ませんでした。噂はありますが・・・。

オセロ中島の洗脳デマだった!?洗脳騒動とは?

元オセロの中島知子さんの洗脳騒動についてまとめてみました!

2005年頃から、女性占い師と同居を始めたと報道。

2011年8月から、事務所・マンションの家賃を滞納
→裁判になるも出廷せず、全面敗訴。
この頃、体調不良により芸能活動休止。

2012年、事務所に無断でテレビ出演
→契約解除。
→オセロ解散。

2013年芸能界復帰
・「ニッポン・ダディー」のレギュラ−(2016年まで)
・AV監督デビュウ−

2015年、「ダウンタウンなうSP」で洗脳騒動を全否定。
占い師とされた女性は、元占い師の友人であり、同居もしていなかったと語る。

2019年〜大分県別府市を拠点として活動。

2020年、元占い師の友人とスナック経営。

2021年、大分テレビ冠番組「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」開始。

洗脳騒動はデマだったのですね!!占い師と同居も無かっととは驚きです。しかも知らないうちにAV監督もされていたとはっ・・・!!
 
中島知子、洗脳騒動全否定
洗脳騒動を否定する中島知子さん

まとめ

調べたところ、中島知子さんの洗脳騒動はデマでした。

現在は大分県別府市を拠点としスナック経営や、テレビ活動をされている様です。

相変わらずお綺麗で、久しぶりに全国ネットのゴールデン枠にテレビ出演を果たされたので、今後の活動につい期待してしまいますね!!

相変わらずのトークも健在でまたもっと中島知子さんを見たいファンも多いのではないでしょうか?