【レセラフィム】宮脇咲良・チェウォン、デビューはいつ?

宮脇咲良とチェウォン

HYBE傘下Source Musicが2022年3月14日、IZ*ONE(アイズワン)出身「宮脇咲良」さんと「チェウォン」さんと契約を結び話題になっています。いよいよデビューが近いのでしょうか?

2021年4月に活動を終えたIZ*ONE。宮脇咲良さんやチェウォンさんのファンは待ち望んでいたハズ!デビューが今から待ち遠しいですね!

今回は、宮脇咲良さんとチェウォンさんのデビューはいつになるのか?レセラフィムとは何なのか?レセラフィムは何人グループになりそうか?なのどを調査しました!

HYBEとは?

 

韓国の総合エンターテインメント企業。

BTSTOMORROW X TOGETHERらが所属する。

代表のパン・シヒョク氏、CEOのユン・ソクジュン氏、HQ CEOのパク・ジウォン氏が会社名を「Big Hit Entertainment」から連結、拡張、関係を意味する「HYBE」という会社名に変更した。

IZ*ONE(アイズワン)とは?

日韓合同の12人組女性アイドルグループ。

韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』のオーディションで選ばれた韓国人9名と日本人3名で結成された

【レセラフィム】宮脇咲良・チェウォン、デビューはいつ頃?

チェウォンと宮脇咲良
左:チェウォン 右:宮脇咲良

「ハンギョレ」(韓国の日刊新聞)は、「HYBE傘下のSource Musicは、IZ*ONE出身者を中心としたガールズグループ『レセラフィム』を今年初めにデビューさせる予定だと伝えました。

しかも、 HYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループのデビューだそうです。

「今年はじめ」とはいつなのでしょうか?

ネット上の噂レベルの話ですが、宮脇咲良さんとチェウォンさんのデビューは2022年5月との説がありました!

5月なら、上半期ですから「今年はじめ」には入りそうですね!

【レセラフィム】宮脇咲良・チェウォン、デビューのグループ名は?

先程もお伝えしましたが、「ハンギョレ」(韓国の日刊新聞)は、「HYBE傘下のSource Musicは、IZ*ONE出身者を中心としたガールズグループ『レセラフィム』を今年始めにデビューさせる予定だと伝えています。

この報道から、Source MusicからデビューするIZ*ONE出身者のグループ名と言う点で宮脇咲良さんとチェウォンさんが一致していますね。

またレセラフィム(Lesserafim)」は2021年10月に、韓国特許庁に商標出願されています。

出願人はHYBEの関連会社と見られています。

そんな理由から、ファンの間で「新グループのグループ名ではないか」と囁かれていました。

本当に、宮脇咲良さんとチェウォンさんのグループは「レセラフィム」名義でデビューするのでしょうか?

韓国特許庁に商標出願すると居言うことはそれなにり「使っていこう」と言う意思表示ですから可能性としては高いと思います。

【レセラフィム】宮脇咲良・チェウォン、デビューメンバーは何人?

こんなTweetを見つけました。

2021年9月時点では6人グループの構想だった様です。噂では6人グループになるのでは無いかと言われています。

しかし、パン・シヒョク氏と写っているこのお写真を見ると・・・。

チェウォン、パン・シヒョク、宮脇咲良

宮脇咲良さんとチェウォンさんの衣装がお揃いの様にも見えます。

チェウォン、宮脇咲良、お揃いの衣装画像

髪の色もお二人共黒で揃えています。過去のお二人の髪の色を見ても、とても明るいカラーが多かったので、デビューに合わせてお二人で黒髪にしたのかな?と推測できます。

もしかしたら、このお揃いの衣装と、黒髪で「レセラフィム」のメインビジュアルになるかな?とも思えます。そうなるとレセラフィムもメンバーは6人ではなくて2人?なんて想像も。

しかし、デビューが5月だとすると、これから追加メンバーの可能性も十分にありますね。

まとめ

宮脇咲良さんとチェウォンさんのデビューは5月の噂。グループ名は韓国の日刊新聞報道から推測すると、「レセラフィム」が濃厚。

レセラフィムのメンバーは6人の可能性。しかし2人でのデビューの可能性としてはある。追加メンバーがあるのかどうか?めっちゃ気になります!

今後のお二人の動向に目が話せなくなりました。楽しみですね!!

レセラフィムのメンバー予想の記事はこちら。