まふまふとるしあの匂わせは全部で8個!!4年前の画像あり。

潤羽るしあとまふまふ

2022年2月24日、潤羽るしあ(うるは・るしあ)さんが所属していた事務所との契約を解除されていた事で話題になっています。

潤羽るしあさんといえば、最近「まふまふ」さんとの同棲が噂されましたが、「まふまふ」さんが否定しましたね。

実は「まふまふ」さんと潤羽るしあさんの交際が噂されてたのは今から4年前(2018年頃)に遡ります。お二人の私物に偶然同じものが多かった。これが匂わせだとして、「まふまふ」さんと潤羽るしあさんの交際が噂されていました。(この時はお二人の面識は無かったようで、完全に事実無根だったようです。)

そうは言っても、人気者のお二人の匂わせって何々!?見てみたいんだけどぉってなりませんか!?

今回は4年前(2018年)の「まふまふ」さんと潤羽るしあさんの匂わせ画像から、現在の同棲疑惑が噂されたときのメッセージなど集めて見ました!

まふまふとるしあの匂わせは全部で8個!!4年前の画像あり。

早速、4年前の匂わせ画像から紹介していきます!

潤羽るしあさんの部屋にまふまふさんのCDが置かれている。

とても分かりづらいのですが、ファンの方ならすぐに分かるのでしょうか?潤羽るしあさんの部屋に「まふまふ」さんのCDが置かれているそうです。

でもこれって別によくあることですよね。自分も色んな人のCDを飾ることなんてよくありました。

猫の爪とぎが同じ

「まふまふ」せんと潤羽るしあさんの使っていた猫の爪とぎが同じだと言われています。

これも、猫を買っている方には分かるらしいのですが、この爪とぎを使っているかたは沢山おられる様です。なので偶然だったのでしょうね。

同じぬいぐるみを所持している

左側が、潤羽るしあさんのぬいぐるみ、右側が「まふまふ」さんのぬいぐるみ。

確かに同じですね。様々な匂わせを感じているファンなら、「もしかして・・・。」と思ってしまうかも知れませんね!

同じお皿を使用

これも、同じお皿に同じ料理が乗っていれば、一緒に作って食べてるのかな?って思いますが、料理は明らかに違うものですし、偶然だったのだと思われます。

使っているグラスがペア

こちらは、合わせるとトッテの部分がハートになるグラスです。

グラスを合わせた時、持ち手がハートになる

よ〜く柄を見てみて下さい。これは、左側の写真は柄が一致しますが、右側の方は柄は酷似していますが一致しせん。

これは単独でも購入可能ですので、ペアで買ったものではないのではないでしょうか。

お揃いの腕時計

正直良く分かりませんwが、見る人が見ると、これが「お揃いの腕時計なのでは?」と感じる様です。

Discordのやりとり

おはようの挨拶でしょうか?これを見ると親しい間柄なのかな?っと感じもしますが・・・。ただの挨拶といえば挨拶の気も・・・。

Discordとは?

ゲーム特化型コミュニティアプリ
ラインの様なイメージでチャットも出来る。

 

帰宅メッセージ

これが最近炎上する事になった、「まふまふ」さんが潤羽るしあさんに送ったメッセージです。なんと潤羽るしあさんが生配信中に、「まふまふ」さんからのDiscordメッセージが写り込んでしましました。

しかも「まふまふ」さんは潤羽るしあさんのことを「みーちゃん」と呼んでいますね。しかもこれから帰るって・・・。

これはファンも色々と勘ぐってしまうのではないでしょうか。

まとめ

調査した所、潤羽るしあさんと「まふまふ」さんの匂わせは全部で8個ありました。

なにかと、潤羽るしあさんと「まふまふ」さんは噂されてしまうようですね。しかし、同棲は「まふまふ」さんが否定しましたし、交際も潤羽るしあさんが好意はあったが叶わなかった事がコレコレチャンネルの配信で分かっています。

潤羽るしあさんが所属していた事務所の契約を解除されたのはとても心配ですね。

人気者のお二人ですから、これからのお二人の活躍を応援したいと思います。

まふまふと潤羽るしあさんの炎上経緯の記事はこちら。