佐久間大介と休井美郷の匂わせ4つを時系列でまとめ!付き合ってる?

休井美郷

昨年末あたりから、SnowManの佐久間大介さんとタレントでパン講師の休井美郷さんの匂わせが話題になっています。

佐久間大介さんのファンの方は本当なの?付き合ってるの?とヤキモキしてしまいますよね!

今回は、佐久間大介さんと休井美郷さんの匂わせを時系列でまとめました!これを参考に佐久間大介さんと休井美郷さんは付き合っているのか自分自身で検証して見て下さい!

佐久間大介と休井美郷の匂わせ4つを時系列でまとめ!

早速、SnowMan佐久間大介さんと休井美郷さんの匂わせを時系列でまとめて行きますよ!

アニメ  ウマ娘  プリティーダービー

2021年9月12日

TBS系の番組「それSnowManにやらせて下さい」で佐久間大介さんがメジロマックイーンのコスプレをしています。(メジロマックイーン:ウマ娘プリティーダービーに登場するキャラクター)

2021年11月11日

休井美郷さんはウマ娘のコスプレをTwitterに上げています。

佐久間大介さんがメジロマックイーンのコスプレをしてから約2ヶ月後の休井美郷さんのコスプレ。これって一体どういう意味なのでしょうか・・・。

休井美郷さんは雑誌「美人百花」で意味深発言をしています。

自分のことを恋愛対象に入れて欲しいからこそ。彼との趣味について絶対否定しません。肯定することで気になる人が「俺の趣味をわかってくれるんだ」と心を開くきっかけになると思います。ただし、肯定するだけだと話がそこで終わってしまうので「そのアイドル教えてよ!どんな子が好きなの?」と私だったら質問します。話題を広げて共通の趣味にしていきますね。」

美人百花.com

まるで佐久間大介さんのアニオタを自分も否定しないで共通の趣味にしているかの様です・・・。これはファンは心配になってしまうのでは???

ウユニ塩湖

2021年11月6日

佐久間大介さんが『ラヴィット』出演時に「死ぬまでに行きたい世界的スポット」としてボリビアの「ウユニ塩湖」に行きたいと発言しました。

ラヴィットに出演する佐久間大介

アニメの「4月は君の嘘」と「ソードアート・オンライン」の影響です。(佐久間大介さんはアニメ好きとしてファンの間では知れ渡っています。)

2022年2月8日

マイナビニュース100の質問動画で休井美郷さんが、言ってみたい場所としてウユニ塩湖を挙げています。

休井美郷さんも行ってみたい場所がウユニ塩湖で一致。行ってみたい場所と言う割に名前があやふや・・・。最近行ってみたいと思い始めた様な印象があります。

HELLO  HELLOのCD

2022年2月

休井美郷さんだと思われる人物が2021年7月4日にリリースされたSnowManのCD「HELLO  HELLO」を手に持って居る姿がインスタのストーリーズにアップされました。

キャプションには

しあわせすぎ♡

さくちゃんありがとう♡

おつかれさま♡

と書かれていました。SnowManで言う「さくちゃんは」佐久間大介さん以外ありえません。

休井美郷と思われる人物のSnowManCD画像

この人物がなぜ休井美郷さんだと特定されたかと言うと休井美郷さんのパーカーとバケットハットが一致したからです。

休井美郷と特定された写真

この投稿に伴って、一部の佐久間大介さんのファンがこのCDのサインは偽物だと検証していました。

凄い追求力ですね。これだけでは書き順が違うかどうかは分かりません。休井美郷さんが自作自演する意味も・・・。タレントと言う表に出て活動している方が、わざわざ自作自演をして嫌われる様な事をするとは考えにくいです。

休井美郷さんがSnowManのサイン入りCDを持って居ることは事実でしょう。「さくちゃん  ありがとう」と言っている事から佐久間大介さんから貰ったのかもしれませんが分かりません。

さくらんぼ

2022年6月17日

休井美郷さんがさくらんぼをインスタのストーリーズに上げました。

休井美郷のさくらんぼのインスタ投稿

その後、佐久間大介が会員サイトのブログ「すの日常」でさくらんぼの写真を上げました。

佐久間大介のさくらんぼの「すの日常」投稿

しかし、休井美郷さんがさくらんぼのお写真を上げる前に佐久間大介さんが先にコメントをしていた様です。

2022年5月29日

「すの日常」で「夏にさくらんぼを食べたいので買いに行くかふるさと納税で探す」と言っていた様です。

休井美郷さんが後出しと言いう形になります。

佐久間大介と休井美郷は付き合っている?

佐久間大介さんと休井美郷さんの匂わせをまとめて見ました。

時系列でまとめて気付いたのですが・・・。匂わせの後出しは全て休井美郷さんですね・・・。

アイドル・イメージ画像

佐久間大介さんはSnowManというグループで活動していますから、メンバーにも迷惑をかけないように行動にも注意を払っている事が予想されます。知名度も断然ジャニーズで活躍している佐久間大介さん方が高いでしょう。より言動には注意しているでしょう。

SnowManは2020年1月22日にデビューしたまだまだこれから先長いアイドルグループです。アイドルという仕事柄、女性関係にはより一層気を使って居るはず。

休井美郷さんも、もし佐久間大介さんと付き合っているとしたら、こんな遠回しに匂わせるようなことするでしょうか?佐久間大介さんのファンに嫌われるだけな気がします・・・。

真実は佐久間大介さんと休井美郷さんにしかわかりませんが、お二人が付き合っているのは今の所、考えにくいのでは無いでしょうか。

佐久間大介と休井美郷は付き合ってる?好きなタイプは?

佐久間大介さんと休井美郷さんの好きなタイプを調べました!

佐久間大介さんの好きなタイプ

目が大きい女性・・・アニメの影響かもとの事。

・おしゃべりな人

・アニメに理解がある人

・俺のことが好きでいてくれる人

休井美郷さんの好きなタイプ

仕事の話ができて、尊敬し合える、よく笑う温厚な人がいいですね。私が静かなタイプなので、ふざけてくれる犬みたいな人だと嬉しいです。

FLASH

いかがでしょうか?お二人の理想のタイプ。リアルに一致している所が多数ありますね。参考までに調査しておきました!

まとめ

今回は佐久間大介さんと休井美郷さんの匂わせを時系列で調査しました。時系列で調査した事により匂わせは全て、休井美郷さんの後出しであることが分かりました。

理想のタイプも調査しましたが、犬が共通していました。これも匂わせ??なんて感じてしまいました。

佐久間大介さんと休井美郷さんは付き合って居るのでしょうか?皆さんはどう感じますか?

休井美郷さんが出演したバチェラー4の記事はこちら。