りゅうちぇるがゲイを告白し離婚?始めて女性を好きになったのがペコ

りゅうちぇるとぺこと赤ちゃん

モデルのりゅうちぇるさんがインスタグラムを更新。妻でモデルのpecoさんとの夫婦関係を解消した事を報告しました。加えてりゅうちぇるさんのこれまでの恋愛観などを打ち明け話題になっています。

夫婦ではなく人生のパートナーとなったそうです。一体どういう事なんでしょうか?

今回は夫婦関係を解消したりゅうちぇるさんの離婚理由がゲイだったからなのか?を検証していきます。

りゅうちぇるがゲイを告白し離婚?話題のインスタグラムはこれ

早速、りゅうちぇるさんのインスタグラムを見てみましょう!

りゅうちぇるさんはペコさんの事を

僕に自信をくれて、男としての幸せを教えてくれた。
こんなにも楽しくて、お互いを高め合えて、辛い時も乗り越えられる。
そんな関係性を、そんな愛を、自分が女性と築けるとは思ってもいませんでした。

と言っています。

女性とお付き合いをして素敵な関係や愛を築けるとは思って居なかった。

興味深い文章ですよね。

りゅうちぇるはゲイ?始めて女性を好きになったのがペコ

りゅうちぇるさんは先程紹介したインスタグラムでこの様に言っています。

 「僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります」と切り出した。pecoの本名が哲子であることから「てこ」と呼びながら「8年前にてこと出逢い、僕はてこを好きになりました。女性を好きになることは、僕の人生の中で、初めての事でした。てこはそんな僕に自信をくれて、男としての幸せを教えてくれました」と女性が恋愛対象になったことに驚いたと振り返った。

中日スポーツ

りゅうちぇるさんが女性を好きになったのが8年前にペコさんと出会って始めてだったそうです。

りゅうちぇるさんは1995年9月29日 生まれですから、現在27歳です。ペコさんと出会ったのが19歳〜20歳の頃になります。

20歳までに片思いでも付き合うでも恋愛経験が無い方は少ないでしょう。この頃始めて女性を好きになったのですから、それ以前は男性が好きだったのでは?と考えてしまいますよね??

そもそもゲイとは何なのでしょう?

ゲイとは、「男性同性愛」とも呼ばれ、自分を男性と自認し、男性のことを好きになる性のあり方のことを表します。

ミライロ通信

りゅうちぇるさんは”夫”であることは正真正銘の”男”でないといけないことが辛かったとインスタで告白しています。

なのでりゅうちぇるさんは体は男性だけど、心の性は女性である可能性が高いです。

ゲイの可能性は低そうです。体と心の不一致であるトランスジェンダーの可能性が高いです。

夫婦を解消したということはりゅうちぇるが男では無い立場になるという意味ですよね?それで人生のパートナーとなったわけです。

そして随分と苦しんでいましたね。

誰にも、そしててこにさえ、本当の自分のことを言えずにいる苦しさを、毎日1人で抱え込んでしまいました。こんなに愛する家族がいるのに、生きていくことさえ辛いと思ってしまう瞬間もありました。

りゅうちぇるのインスタより

本当の自分を隠して生きるのが辛いと思うとは、よっぽど思い詰めて居たのでしょう。ぺこさんに告白できて本当に良かったです。

りゅうちぇるがゲイを告白し離婚?世間の反応は?

皆さんはどう感じて居るのでしょうか?

りゅうちぇるを批判する声が多かったです。しかし安易に批判されたくないと中立的な立場を取る人もいました。

りゅうちぇるさんは悩んで、今出来る自分のベストを尽くしたと思います。批判されて居るのはお気の毒です。

りゅうちぇるさんのインスタの原文を何度も繰り返し読んでほしいです。

まとめ

りゅうちぇるさんとペコさんの離婚はりゅうちぇるさんがゲイだから?を調査してきました。

りゅうちぇるさんのインスタの原文をよく読むと、りゅうちぇるさんはゲイではなくトランスジェンダーの可能性が高いことが分かりました。

りゅうちぇるさんのインスタの告白文が長めな為によく読んでいない方がたくさん居るように感じます。

お互い話し合って離婚し、パートナーとなった。りゅうちぇるさんもぺこさんも納得しています。これ以上でも以下でもないです。

これからも幸せな家庭を築いていって欲しいです。