男のロマンな収集癖とは腕時計?なべふかさくが名古屋で買う物とは?

渡辺翔太

Snow manのラジオ番組『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)で放送された「男のロマン」が話題になっています。

今回話題になったのは「めめなべ」(Snow man目黒蓮さんと渡辺翔太さんのコンビ)での放送回。なんと、深澤辰哉さん、佐久間大介さん、渡辺翔太さんが新幹線で名古屋まであるものを買いに行く話。

ラジオでは「好感度が落ちるため」の理由で何を買いに行くのかは知らされませんでした。

今回は、Snow manの深澤辰哉さん、佐久間大介さん、渡辺翔太さんが新幹線で名古屋まで買いに行っている物は一体何なのか?考察しました!

男のロマンな収集癖とは腕時計?めめなべラジオまとめ!

それでは早速、めめなべ(目黒蓮さんと渡辺翔太さんのコンビ)がラジオで話した事をまとめてみます!

めめなべラジオまとめ

・共通の”何か”を収集してる

・好感度落ちるから”何か”は言えない

・いやらしい物ではない

男のロマン


・収集情報の為に3人のグループLINEがある

・休み揃った時、3人で名古屋へ収集行った

目を凝らしてよく見てくれたら、”何か”の情報が分かるかも

渡辺翔太

「明確には答えずらくて、印象が落ちる。好感度が…。
何かを収集してるんだけど、ヒントで言うと男のロマン…。
収集癖があって、いやらしい物はではないけど、(男の)憧れ的な。
たまたま(深澤、佐久間)が集めてるって聞いて、俺も集めてて。」
 

といった内容です。

いかがですか?深澤辰哉さん、佐久間大介さん、渡辺翔太さんが共通の趣味で名古屋まで買いに行くものって何なのか・・・w気になりますね〜!

男のロマンな収集癖とは腕時計?目をよく凝らして見て予想!

ラジオでのヒント。「目を凝らしてよく見てくれたら、”何か”の情報が分かるかも

これってどう言う意味なんでしょう??

渡辺翔太さんを目を凝らしてよく見ていると・・・。

・・・っ!!腕時計がっ!!

これだと、嫌らしいものでもないし条件に当てはまる気もしますね。

名古屋だと、コメ兵のようにリユースの腕時計を売っている場所も多いですよね。

好感度が落ちるって発言が気になりますが・・・。高級腕時計だと好感度が落ちると認識しているとしたら、条件に当てはまりますね。

男のロマンな収集癖とは腕時計?ネットの反応は?

ネットの反応を見ていきましょう!

一番多かったのは、やっぱり腕時計でした。

しかも、最近、深澤辰哉さんと佐久間大介さんが時計しているとのファンの目撃情報がっ!!これはかなり信憑性が高くなってきました。

まとめ

深澤辰哉、佐久間大介さん、渡辺翔太さんの3人の共通の趣味は高級腕時計コレクターなのではないか?と分かってきました。

深澤辰哉さんと佐久間大介さんが時計しているとのファンの目撃情報がっ!!あり、かなり信憑性が高いです。

男のロマンとはここでは高級腕時計のコレクションであると結論つけておきます。引き続き、深澤辰哉さん、佐久間大介さん、渡辺翔太さんの3人を目を凝らして見続けていきたいと思います!