すとぷり、さとみがエプロン姿でした事は何?予想ランキングまとめ!

さとみのエプロン姿

2022年4月12日、「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」のメンバーのさとみさんが、大注目なツイートでめっちゃ話題になって居ます。

「すとぷり」とは大人気、動画配信グループの6人組。

さとみんさは、Twitterでエプロン姿を投稿。「エプロンを付けて何をしたでしょうか?」と言っています。

さとみさんのエプロン姿、めっちゃ素敵です!こんなお姿で一体何を作ったのでしょうか?想像と妄想が膨らみ・・・。めっちゃ気になってしましますよね?

今回は、すとぷりメンバーさとみさんがエプロン姿を披露し何をしたのか?予想ランキングまとめと、料理は作れるのか?考察していきます!

すとぷり、さとみがエプロン姿でした事は何?注目Tweetとは?

まずは、大注目を浴びている、さとみさんのTwitterを見ていきましょう!

これに対して♡いいねが3.3万(爆)すごい反応ですw

皆さん、さとみさんのエプロン姿に秒殺されている方多数w

「エプロンつけて何をしたでしょうか!いやエプロンつけてする事限られすぎてるわ」

ヒントは、「エプロンつけてする事限られすぎてるわ」でしょうか・・・。

すとぷり、さとみがエプロン姿でした事は何?予想ランキング!

エプロンつけてする事って・・・。やっぱり料理ですよね・・・?

Twitterでファンの皆さんのさとみさんがエプロン姿で何をしたのか?予想をランキングにしました。

Twitter予想ランキング!

1位:やっぱり料理!
2位:お菓子
3位:図工的作業・物作り・DIY
4位:お掃除

番外編:オリジナルMV
LOST EGG2のゲーム実況がらみ?
料理動画

さとみさんのチャンネルで以前(2017年)さとみさんは、ご両親と、祖母が料理師(多分、調理師免許の事)を持っていると仰っています。

そのため、さとみさんは、料理が簡単に出てきてしまう生活環境だったので、包丁を握ったことがほぼないとおっしゃっています。

番外編のLOST EGG2(ゲーム)の実況絡みも気になりますね!EGGなだけに、卵料理をしたとか??

すとぷり、さとみがエプロン姿でした事は何?料理は作れるの?

やっぱり、予想ランキング通り、さとみさんがエプロン姿でしたことは料理でしょうか?

だとしたら、さとみさんは料理を作れるんでしょうか?

以前のさとみさんのチャンネルでカルボナーラを作っていました!

料理の工程は、正直ひどいものでしたがw仕上がりはとってもきれいに仕上がっています。味も美味しいと言っていました。

初めてカルボナーラを作ったと言っていたわりには、センスがある感じでした。例えばパスタを茹でつつソースを同時進行で作っていたりと。

それから、さとみさんはお菓子(チョコレートケーキ)も作っていましたよ!

チョコレートケーキ作りも慣れて居ない感満載の動画でしたが・・・。(爆)

見た目も上出来です!味も美味しいお皿に取り分けた分は、きれいに完食していましたよ。

すとぷり、さとみは料理は作れるの?
 
結論、すとぷり、さとみさんは料理を作れます!
あまり普段は料理をしない感じですが、作っている動画は割と器用にこなす。
 

まとめ

すとぷり、さとみさんは料理を作れる事が分かりました。そのため、さとみさんがエプロン姿でしたことは料理?の声が多数でした。