【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAのメガネなしが激かわいい!

丸メガネのSUZUKA

新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」のミュージックビデオがYouTubeで1000万再生を超えました。2021年には世界デビューを果たしています。

グループのコンセプトは「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」。

若いグループですが何かあったんでしょうか・・・?すごいコンセプトです。

そんな、新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」の首振りダンスががTikTokやSNSで拡散され2023年に入ってから急激に注目されています。

この新しい学校のリーダーズのメインボーカルをつとめるSUZUKAさん。丸メガネ姿が印象的ですがSUZUKAさんのメガネなしが可愛いと言われているんです。

今回は新しい学校のリーダーズSUZUKAさんのメガネなしが可愛いのか?を調査。画像を集めました!

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAのメガネなしとあり画像

早速、新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんのメガネなしとありの画像を探していきます!

SUZUKAメガネあり

おかっぱ丸メガネのSUZUKA
壊れたメガネをかけるSUZUKA
私服姿のSUZUKA
丸メガネのSUZUKA

舌を出して変顔をしているショットが多いため特別美人には思えないお写真が多めですw

でもセーラー服を来ていないとガラッと印象が変わって、あれ?同じ人?っと思います。変顔をしていないSUZUKAさんはどこかセクシー。美人顔。メガネ取った姿は絶対可愛いやつだっ!!と確信できます。

SUZUKAメガネなし

メガネなしのSUZUKA
メガネなしのSUZUKA
メガネなしのSUZUKA
メガネなしのSUZUKA

えっ!?同じ人!?まるで別人ですよね。

メガネなしのSUZUKAさんは、めっちゃ美人で激かわいいです。広末涼子さんにも似ているような・・・。

SUZUKAメガネあり→なし

貴重なSUZUKAさんがメガネを外すシーンがありました!

やばい。鼻血出そう。ギャップがありすぎますね。しかも色気がすごい。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAのメガネなしがかわいい?世間の反応

皆さんはどう感じているのでしょうか?

やはり、みなさんSUZUKAさんが美人だと口を揃えています。かわいいというよりセクシーさがあるので美人がしっくりきますね。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAはなぜメガネ?

これほどまでに美人で激かわいいのに、SUZUKAさんはなぜメガネをかけて居るのでしょうか?理由を推測してみます。

SUZUKAがメガネをかける理由

・グループがアイドルやビジュアル路線でないから
・美人路線では目立てないから
・素顔とのギャップで印象を強くするため
・単にメガネが好き

新しい学校のリーダーズのコンセプトは「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」。ですから、美人は必要ないのかもしれませんね。

芸能界は美人が揃っていますから、その中に埋もれてしまうよりは、何か(メガネ)で印象をつけておいた方が売り込み方としては有効です。

しかも、メガネを外すと美人だと話題になりますよね。実際話題になっていますから。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAのメガネなしが激かわいい!まとめ

今回は「オトナブルー」のミュージックビデオの再生回数やTIK TOKで知名度が上がっている、新しい学校のリーダーズのメンバーSUZUKAさんのメガネなしが激かわいい!美人!について調査しました。

メガネありの奇抜なキャラクターから一転、メガネなしのSUZUKAさんの姿は激かわいい!美人!でした。

ギャップにやられる方もいるのではないでしょうか?

SUZUKAさんがメガネをかける理由は、グループのコンセプトがアイドル路線ではないからだと思われます。

メガネのアイテムを使って印象付けるは方法は、SUZUKAさんを売り込む手段だとも考えられました。

オトナブルーは何かの曲に似てる?の記事はこちら。

新しい学校のリーダーズとは誰?の記事はこちら。