しょこたんの結婚相手は誰?顔はセフィロスや真田広之に似てる?

中川翔子

タレントの「しょこたん」こと中川翔子さんが結婚する事を発表しました。お相手は一般人男性との事です。

芸能人と一般人の結婚ってどこで知り合うのでしょうか?気になりますよね。

今回はしょこたんの結婚相手は誰なのか?理想像を元に調査しました!

しょこたんの結婚相手は誰?理想像は?

しょこたんの結婚相手は一般人男性との事で残念ながら情報はありませんでした。

過去にしょこたんは結婚相手の理想像をこう語っています。

「まともに働いている」や「動物が好き」、「浮気をしない」など結婚相手に求める条件を語る中で、「(自分を)“しょこたん”として見ない人が理想」と告白した。「『しょこたんだ』というふうに思っていただけるのはありがたい」としつつ、メディアの中でのイメージばかりで語られるのは苦手らしく、「恋愛がそれ始まりはイヤ」と吐露した。

日刊スポーツ
しょこたんの結婚相手理想像

・まともに働いている
・動物が好き
・浮気をしない
・「しょこたん」として見ない人

しょこたんは猫好きで有名ですから、お相手にもやはり動物が好きな人を求めている様です。まともに働いているや浮気をしないは普通ですねw

しょこたんの結婚相手の理想像は特に厳しい基準はありませんでした。(昔はかなり拗れた理想像がありましたが・・・w)

詳しい、しょこたんの結婚相手に求める理想像はこちらの動画で語っています。(2023年4月16日公開)今思えば詳しく語っているので、この時すでに結婚発表の気持ちは固まっていたようですね。

動画とは別に、今回結婚を発表したしょこたんは結婚相手の事をこう語っています。

「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」

この発言からすると・・・。動物好きの職業はトリマーさんや、動物園のスタッフさん、ブリーダーさんなどなど様々な職業があります。しかし、中川翔子さんが飼っている動物は猫ちゃん達です。

しょこたんと愛猫

そう考えると、トリマーは主にワンちゃんですから、猫を飼っているしょこたんと接点が有るとは思えません。

芸能人が一般男性と結婚するパターンはよくありますが、年収はやはり高い方と結婚されている方が多いです。

総合的に考えると・・・。動物好きで夢に向かって、働く姿が尊敬できる職業・・・。

獣医さんとかなのかな?推測しました。

しょこたんの結婚相手は誰?セフィロスや真田広之似?

先程紹介した動画の中で、しょこたんの理想の顔はセフィロスや真田広之さんだと語って居ます。

セフィロス
セフィロス
真田広之
真田広之

見比べてみると、しょこたんは、面長で鼻筋が通っていて上唇が薄い人がタイプですね。しょこたんの結婚相手はどうなのでしょうか?画像が見つからないのが残念です。でもしょこたんもかわいいので、きっと結婚相手もイケメンなのでしょうね!

しょこたんの結婚相手は誰?一般人男性と結婚したタレントは?

しょこたんの結婚相手は一般男性です。過去に一般人男性と結婚したタレントと年収を調査してみます。年収が高いイメージは合って居るでしょうか?

一般人男性と結婚したタレントと年収

・石原さとみ:GS社員→推定年収2000万
石原さとみ

・志田未来:野村證券?→推定年収1000万
志田未来

・新川優愛:ロケバス運転手→平均年収400万
新川優愛

・ゆうこりん:歯科医師(2度目の結婚で)→年収1000万前後
ゆうこりん

やはり、殆どの皆さんがもはや一般人の枠を超えて居るのでは!?と思うほどの年収です。これを見ると、やっぱりしょこたんの結婚相手も年収は1000万を越える可能性が高いですよね。

しょこたんの結婚相手は誰?世間の反応は?

しょこたんは、かなり個性の強いタレントで独身を通すのでは?と思って居たかたもいた様です。世間の皆さんはどう感じているのでしょうか?

しょこたんの結婚にみなさん驚いている方が多いようです。中には夢に向かっている途中なので、年収はあまり高くないのではと想像する方も。なるほど!そうかもしれませんよね。

しょこたんの結婚相手は誰?まとめ

しょこたんの結婚相手は一般人男性なので今の所、画像などの情報はありませんでした。過去に一般人男性と結婚したタレントの年収を見ると1000万円越えな相手が多いこと。

しょこたんの証言である「動物好きな人」「働く姿が尊敬できる人」などを総合的に考慮すると、しょこたんの結婚相手は獣医師さんなのでは?と推測しました!

いつも変わらない可愛らしさのしょこたん。過去には闇が多くあるようですが、幸せになって欲しいですね!