【画像比較】北乃きいの顔が変?鼻ツン、涙袋、目尻激変で何があった?

北乃きいさんの顔が変わって変だと話題になっています。北乃きいさんは映画「おしょりん」で主演をつとめます。そのプロモーションでメディアでの露出が増えています。

久しぶりに見た北乃きいさんの、出で立ちに誰!?と思っている方がとても多いです。整形したのでしょうか?

今回は本当に北乃きいさんの顔が変になったのか?画像で比較してみました!

【画像比較】北乃きいの顔が変?鼻ツンは本当?

早速、北乃きいさんの画像を比較して行きましょう!まずは声の多かった「鼻ツン」です。

おしょりん主演の北乃きい

久しぶりに見た、北乃きいさんです。確かにお年は重ねた感じはしますが相変わらずお綺麗ですよね。2023年現在北乃きいさんは32歳です。

2005年ミスマガジンの北乃きい
2005年 14歳

北乃きいさんは2005年ミスマガジングランプリを受賞しています。この時は14歳ですので、恐らく、お顔にメスは入って居ないと思われます。

2016年の北乃きい
2016年 25歳

こちらが、2016年の北乃きいさんです。

2023年 北乃きい
2023年 32歳

相変わらずの美人さんには間違え無いのですが、鼻に違和感がありませんか?鼻筋はスッと以前から通って居て変わりありません。

しかし、鼻の穴の形が変わっています。小鼻の形が明らかに変わって居ますよね。トータルの印象は鼻がツンとした様に見えます。

2016年の小鼻
2016年の小鼻
2023年小鼻
2023年の小鼻

人によっても好みがあるとは思いますが、元の鼻で十分可愛かったと思うのですが。コンプレックスに感じていたのかもしれません。

【画像比較】北乃きいの顔が変?涙袋が大きくなった?

北乃きいさんは目元も変わって居るのでしょうか?北乃きいさんの目元に注目してみましょう!

2023年の涙袋
2023年 
2016年の涙袋
2016年

確かに、目元の印象が変わっています。2023年の方が涙袋が大きいですね。

でも、お顔の表情によって目元の形は変わると思いますので、お写真だけでは何とも判断出来ないですね。

【画像比較】北乃きいの顔が変?目尻が激変?

北乃きいさんは目尻は変わって居るのでしょうか?

2023年 目尻が横長の北乃きい
2023年

2023年の北乃きいさんの目尻が横長になっている印象がありますね。しかしこれは恐らくメイクです。アイラインですね。なぜなら・・・。

2023年 目尻が横長ではない北乃きい
2023年

同じ2023年の目尻はメイクによって横長になっていません。

【画像比較】北乃きいの顔が変?まとめ

今回は、メディアの露出が多くなって久しぶりに現れた、北乃きいさんのお顔が変だと話題になっていました。

画像比較で、北乃きいさんの顔が変なのか?変わったのか?を検証してみました。

北乃きいの顔が変?

鼻ツンになった?
→確かに鼻の形変わった!特に小鼻が変わっている。

涙袋が大きくなった?
→表情によって、目の辺りの形が変わるので写真だけでは判断できない。

目尻は変わった?
→メイクで横長に見える時はある。