M1グランプリ2023上戸彩の可愛いドレスのブランドはどこで幾ら?

M1グランプリ2023の上戸彩

今年もM1グランプリが始まりましたね!

毎年、可愛い上戸彩さんですがいつも衣装が素敵ですよね。どこの衣装のブランドで、お幾ら位するのでしょうか?めちゃくちゃ気になりますよね?

M1グランプリ2023の可愛いドレスの上戸彩さん

今回はM1グランプリ2023の上戸彩さんの衣装はどこのブランドで幾らなのかを調査しました!

M1グランプリ2023上戸彩の可愛いドレスのブランドは?

早速、上戸彩さんの衣装のブランドはどこで、幾らなのか?を調査して行きましょう!

これですよね!

オフショルダースリーブを外したパターン

Kitten (キッテン) カラードレスです!

お値段はレンタル3泊4日で198000円でした。正確な購入時の値段は分かりませんが、3泊4日で198000円ですので、100万円は軽く超えるのではないでしょうか?去年のドレスは60万円ほどでしたので。

何十万円もするドレスは一般人には手が出にくいですが、レンタルだったら気軽に上戸彩さんに近づき易くなった気がします。

オフショルダースリーブは外せるので、また感じが違って見えます。2パターン楽しめますね。上戸彩さんはオフショルダースリーブは着用したままでお召しになって居ますね。

M1グランプリ2023上戸彩の可愛い!世間の反応は?

やっぱり、毎年可愛くて、お綺麗な上戸彩さんを見るのを恒例にしている方の多いこと!

M1グランプリ2023上戸彩の可愛いドレスのブランドは?まとめ

今回は2023年のM1グランプリの司会で可愛い衣装を身に着けている上戸彩にフォーカス。どこのブランドで幾らなのかを調査しました。

2023年M1グランプリの上戸彩の衣装のブランドはどこで幾ら?

ブランド:Kitten (キッテン) カラードレス

値段:3泊4日レンタル 198000円

*購入時の値段は分かりませんが、数十万〜100万円あたりだと予想出来る。

M1グランプリ2023のテーマソングの記事はこちら。