TWICE・モモ人気の理由は努力家!1週間で−7kgダイエットも!

モモ

TWICEのMOMO(モモ)のインスタグラムのフォロワー数が、日本人で初めて1000万人を超えました。2023年2月12日現在、モモのインスタグラムのフォロワーは1007万人。

渡辺直美さんが日本人の中でのフォロワー数で1位を誇っていました。しかし2023年2月11日現在の渡辺直美さんのフォロワー数は992.2万人。トゥワイスのモモさんが1位に躍り出ている状態なんです。凄い事ですよね!

モモ

しかもモモさんがインスタグラムを開設したのは2022年5月です。2023年2月現在わずか1年足らずでの快挙なんです。

そんなモモさん、一体どうしてこんなにも人気なのでしょうか?TWICEのメンバーの中でもインスタグラムのフォロワー数は1位です。何か秘密があるハズ!

今回はTWICE・モモさんの人気の秘密を調査しました!

TWICE・モモ人気の理由は努力家!1週間で−7kg壮絶ダイエット!

TWICEのモモさんの壮絶なダイエットは知る人ぞ知るエピソードです。

ある日モモさんは会社のスタッフに「痩せなければショーケースに上がれない」と言われます。そこでモモさんは、事務所が求める体重になるために1週間飲まず食わずで毎日ジムに通いました。

氷一粒でも太ると思ってしまったそうで、唾も吐き出したりしたんだそうです。とても危険なダイエットですが、裏を返せば、モモさんはそれでもショーケースに掛けていたんでしょう

それを話している動画を見つけました。

超〜過酷なダイエットを遂げたモモさん。ほんとに今現在、元気に健康的に活動をされていてほんとに良かったです。

今はJYPもダイエットに関して特に食事管理などは関与していてくれると良いのですが・・・。ルセラフィムの事務所は食事管理に積極的ですよね。

TWICE・モモ人気の理由は努力家!落選後に最後の1枠を勝ち取る

SIXTEENと呼ばれる女性練習生16名によるサバイバルオーディション番組で合格者9名がTWICEとしてデビューしますが、モモさんはオーディションで1度落選してしまいます。

しかし、モモさんはオーディション落選後の翌日早朝から練習を開始します。普通ならオーディションに落選したショックで気持ちがすぐに切り替えられなかったり、少し休みたいと思ってしまうのでは無いでしょうか?しかしモモさんは違いました。

JYPのスタッフやトレーナーさんも全員口を揃えて「最も誠実なメンバーだ」と言わしめる程です。モモさんの努力する姿をしっかりと見てきたのでしょう。

SIXTEENは当初は7名を選抜するサバイバルオーディション番組でしたが、モモさんは最終回でツゥイさんと共に追加メンバー2名に選ばれました。TWICE最後の1枠をモモさんの努力で勝ち取ったのです。

TWICE・モモ人気の理由は努力家!ダンスが上手い!

先程お話したようにTWICEのモモさんは1度オーディションに落ちています。追加合格メンバーとして選ばれた理由は、「既に選ばれている8人に足りないダンス面を補ってくれるメンバーだ」でした。

それ程TWICEのモモさんはダンスが上手いと評価されているのです。

実際にモモさんが踊る姿を見てみましょう。セクシーな感じから元気いっぱいの感じ、ハードな感じあらゆるジャンルのダンスが出来ています。しかも表情もジャンルに合わせて表現が豊かです。同じ人が踊って居るとは思えない程ですよね。

ここでもやはりモモさんは努力家なのでダンスも必然的に上手くなったのでしょうね。

韓国のサバイバルダンスコンテスト番組「Hit the Stage」に出演したときの動画もありました。

Hit the Stageとは

K-POPアイドルの中でも特にダンスが上手いメンバーが有名ダンサー達と一緒にパフォーマンスをする本格的なダンスバトル番組。

ラスベガスでショーを見ているかのようなダンスショーですね。ダンスの事がよく分からなくても見入ってしまします。モモさんのお顔の表現力がほんとに凄いです。

まとめ

今回はインスタグラムのフォロワーが日本人で初めて1000万人を超えたTWICEのモモさんの人気の理由を調査しました。

ストイックなダイエット、努力でTWICEのオーディションを勝ち取る。ダンスが上手いなどの驚きや魅力が沢山の素敵な女性で有ることが分かりました。

モモさんの人柄はメディアを通してファンは感じることが難しくない時代。そんなモモさんに惹かれてファンになる方が増えていったのでしょう。インスタグラムのフォロワーが1000万人を超えるのも不思議ではないのかもしれません。

TWICEのモモさんをますます応援したくなる程、モモさんは魅力的な女性でした。

MISAMOの名前の順番は生年月日?の記事はこちら。