【美少年】浮所飛貴と平野紫耀がそっくりなのは顔以外に共通点は6つ!

浮所飛貴と平野紫耀

ジャニーズJr.の6人組ユニット・「美 少年」。今大活躍中の彼らの内の1人、浮所飛貴さん。浮所飛貴さんは見ての通り、めっちゃKing&Princeの平野紫耀さんと似ているんです!!

浮所飛貴さんと平野紫耀さんはジャニーズ同士で容姿がそっくりランキング堂々の第1位に輝いています。

しかし実は浮所飛貴さんと平野紫耀さんの共通点は顔が似ているだけではありませんでした!!一体顔以外の何処が似ているの!?めっちゃ気になりませんか?

今回は、美少年の浮所飛貴さんとKing&Princeの平野紫耀さんの似てる顔画像集と、その他共通点を挙げて紹介して行きますよ!!

【美少年】浮所飛貴と平野紫耀がそっくりな顔画像集!!

それでは早速、浮所飛貴さんと平野紫耀さんの似ている画像を集めたので比較してみましょう!!

浮所飛貴、平野紫耀似てる画像1
左:浮所飛貴さん、右:平野紫耀さん
浮所飛貴、平野紫耀似てる画像2
左:浮所飛貴さん、右:平野紫耀さん
浮所飛貴、平野紫耀似てる画像3
左:浮所飛貴さん、右:平野紫耀さん
浮所飛貴、平野紫耀似てる画像4
左:浮所飛貴さん、右:平野紫耀さん

詳しくない人は同じ人だと思うい違いありません。そのくらいよく似てますね。

浮所飛貴、平野紫耀似てる画像5
左:浮所飛貴さん、右平野紫耀さん

こちらも、髪型の長さも同じ位なのでよく似ています。お二人とも小顔ですね!

浮所飛貴、平野紫耀似てる画像6
左:浮所飛貴さん、右:平野紫耀さん

シャープな目元もよく似ていらっしゃいます!

浮所飛貴、平野紫耀似てる横顔画像1
左:浮所飛貴さん、右:平野紫耀さん
浮所飛貴、平野紫耀にてる画像2
左:浮所飛貴さん、右:平野紫耀さん

横顔までもそっくりですね!このお写真はお2人の視線が上と下で違う方向なのですが、同一人物だと思うほど激似です。

【美少年】浮所飛貴と平野紫耀がそっくりなのはハスキーボイス!

お顔がほんと〜にそっくりの、浮所飛貴さんと平野紫耀さんですが、似ているのはお顔だけではありませんでした。

なんと、声、しかもハスキーボイスまでそっくりです。まずは浮所飛貴さんのハスキーボイスをどうぞ!可能なら目を閉じてお二人の声を聴き比べてみてください!!

続いて、平野紫耀さんの声をどうぞ!

ハスキーボイス!いかがでしょうか?似ていますね。ここで一旦落ち着いて考えてみてください。男子の声って一般的には、ガラガラ声じゃないですか。

それなのに。それなのに、このハイトーンでエンジェルボイスでハスキーボイス!(爆)もう奇跡のお二人ですよねw

【美少年】浮所飛貴と平野紫耀の共通点は出身地や美容室!

浮所飛貴さんと平野紫耀さんのプロフィールを調べて居るとお二人の共通点がいくつか出てきました!

浮所飛貴と平野紫耀の共通点

浮所飛貴と平野紫耀の共通点

 

 




出身地

特技

身長

浮所飛貴

 

愛知県

アクロバット

171cm

平野紫耀

 

愛知県

アクロバット

170cm

 

 

お二人共、他人とは思えない共通点がありました。身長もほぼ同じですから並んで立ったら瓜二つってことですw

お下がりのジャージ

この他にも、浮所飛貴さんと平野紫耀さんの代表的なエピソードとしては浮所飛貴さんが平野紫耀さんからのお下がりのジャージを貰ったことです。

グッチのジャージですねw

美容室が同じ

浮所飛貴さんが平野紫耀さんに、どこまでも近づきたい気持ちがよく分かるエピソードですね!

何かと似ていると言われるお2人ですから、自然と平野紫耀さんは浮所飛貴さんを後輩として可愛がっているのでは無いでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?浮所飛貴さんと平野紫耀さんが似ているのは一目瞭然ですが、今回はその他の共通点も調査してみました!

ハスキーボイス・出身地・特技・身長・ジャージ・美容室など6つの共通するエピソードが見つかりました!

まだまだお2人の共通点が更新されて行きそうで楽しみですね!